2015 桜 その2

桜の開花に合わせたように悪天候、、
でも、週末の土曜日、すこし晴れ間が見えましたよ

よ~~し、日曜はお友達とお出かけ予定なので、近場にお花見行こう!!

自転車の前かごに乗ってGOですよ

IMG_0056.jpg

20分くらいで河川敷近くに到着

わ~~満開ですよ
IMG_0064.jpg


ヒービーもうれしそうです
IMG_0060m.jpg


IMG_0080.jpg


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

自転車の前カゴIN♪
いい~な~・・・私もやってみたい・・・
でも。残念ながら自転車持ってないです~ (;O;)

ヒーさま♡ お袖がパフスリーブで可愛い♡

No title

アオイ母さん

自転車、とっても便利ですよ
ただ、、飛び出し注意!

ヒービー初めて乗せたとき、飛び降りました
エルフはそんなことしなかったので、油断してました、、

このスモックタイプのお洋服
着せやすくって好きなんです!

綺麗な桜ですね

お久しぶりです。アムルパパです。

綺麗な桜ですね。これだけ見事な桜に、人がまばらなのが、また一段と良い雰囲気が楽しめますね。ブログの写真も大きくなって、より綺麗さが伝わってきました。

ヒービーちゃん、自転車でのお散歩は楽しそうでしたか? 我が家のワンコは、風を切る感じが心地よいのか、自転車、好きみたいです。

これから花木も華やかになって、どこに行くのにも楽しい季節になったから、ヒービーちゃん、ママさんやパパさんにいろんな所に行こうっておねだりしようね。

No title

アムルパパさん

こちらこそ、ご無沙汰しています

アムル君たちも自転車好きなんですね
我が家は電動ではなくて人力?なので、飼い主のががんばらねば、、

お写真、やっと大きなサイズ表示できました
パソコンを新しくして、まだまごついています

ちょっと大きすぎますかね~?
試行錯誤してみます

ありがとうございます
プロフィール

elfmama

Author:elfmama
ノーフォークテリアELF
2012.12.27 13歳9ヶ月で天国に旅立ちました

ELFの一人娘HEBE
9歳 旅犬2代目襲名

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター