2015 桜 その1

桜の季節って、どうして雨なの、、
平日の昨日、やっと晴れました
でも、仕事あるし、、
とグチッていても仕方ないので、お昼休みにサクッと近所の桜行ってきました

まず近所の公園のユキヤナギ

CIMG8806.jpg

よくユキヤナギの中にネコちゃん隠れてますよね
ヒービー、くまなくチエックです

お散歩コースのお宅の見事な枝垂れ桜
毎年楽しみにしています

CIMG8814.jpg     CIMG8815.jpg

次の公園も満開
ママ一人だったので、桜とヒービーを一緒に写しこめるところを探すと、、

CIMG8824.jpg

滑り台の上です
子供たちがいなくなった少しのすきを狙って
怪しいおばさんですね

CIMG8834m.jpg

公園の前の花壇もきれいに咲きそろってます
でも、気温ぐんぐん上がって、ヒーさまもハァハァです

駆け足のお昼休みお散歩でした
また、雨が降ったら、もう桜終わっちゃうのかな~

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ヒーさま♪ 桜と一緒に良いお顔の写真です♪
えっ?? 昼休みにヒーさまと写真撮ったの??
ヒーさま・・ママさんが帰ってきてくれてご機嫌ですね♪

桜・・・今日の雨で少し散ってしまったよね・・・

No title

お休みのお天気がずっーと今一だったしね・・・
でもご近所の桜でも十分キレイです
これだけ離れてもひーちゃん動かないでポーズ取れるのね・・
どんだけ賢いのぉぉぉーー
最後の写真のお花も可愛いけどひーちゃんのお顔はもっと可愛いよん

No title

アオイ母さん

我が家は職住接近で職場から徒歩5分で自宅なんです

なので、基本お昼休みは帰宅組です

普段はトンボ帰りなんですが、日によって少しゆっくりできるときがあるので、その時は外でランチしたりできるんです

通勤に時間がかかる方に比べたら、トンボ帰りでも贅沢なんですけどね

ホント、どうして満開の時に雨かな~~

No title

今年の桜はお天気のタイミングが悪かったですねー。
折角満開になったのに雨・・・。
でも大阪は土曜日午前中青空でしたよ。
私、仕事が長引いて、お昼過ぎからのお出かけでしたが
見納めの桜楽しんできました。

お昼休みにヒービーちゃんとお花見散歩♪
ヒービーちゃん、喜んでたでしょうね~。

No title

見事な桜ですね~~~
滑り台の上で撮影とは、考えましたね~~~
ヒービーちゃんの笑顔もステキです(^o^)

↓ポテポテパークのイルミに行かれたんですね!
オーロラが見れるなんて、ステキ☆ミ
これからも関西のおでかけ情報、楽しみにしています(^^♪

No title

プーポコママさん

少しそちらでも落ち着かれたことと思います

桜、今年はあっという間でしたね
滑り台、思いつきはよかったのですが、子供たちが気になるヒービーがジッとしてなくて、、
なだめすかしながら写真撮ってる、すごい変なおばさんでした

イルミ、きれいでしたよ~
プーポコ家のカメラなら100倍きれいに撮れたはず
残念だわ~~

No title

MADOKAさん

レス遅くなりました~

こちらのお宅の桜、MADOKA家と同じく、我が家もまいねん楽しみにしているところなんです

いい具合に段差があって、車も少ないところなので、ちょっと引いてとってみました

最近少しだけカメラ目線してくれる時があります
うれしいけど、、年取ったのかな~~と思っちゃう

No title

ルビーままさん

土曜日、最後のチャンスでしたね~
でも、実は我が家は、兵庫の北のほうはまだこれからのところもあるので
実は、もう1回最後のチャンスをねらってるんです

うまくお写真撮れたら、また見てくださいね

ルビーちゃんも、楽しいお花見できてよかったですね!

また、お出かけブログ楽しみにしています
プロフィール

elfmama

Author:elfmama
ノーフォークテリアELF
2012.12.27 13歳9ヶ月で天国に旅立ちました

ELFの一人娘HEBE
9歳 旅犬2代目襲名

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター