ヒーさま、オーロラを見る@京都

京都の山奥でオーロラが見えるんですって
そんな情報で週末にやってきました

その前の週末、お友達とお散歩した「ポテポテパーク」なんです
なんで???

「京都イルミエール」というイベントです
なんか、あんまり期待してなかったけど、、
すごいきれい

s-CIMG8732m.jpg     s-CIMG8739m.jpg

いつもながら、えるふママのコンデジではこれが限界
パパさんと「なんでもっときれいに撮れんの~」とぼやき連発

s-CIMG8769.jpg     s-CIMG8775.jpg

30分に1回くらいかな~
オーロラショーがあります
これも意外と素晴らしい

s-CIMG8788.jpg

るり渓は冬は寒さが厳しいところ
なのですこし暖かくなった春先がおすすめかもです
春先にイルミネーションはどうかしら?と思っていましたが、結構な人出でした
でも、ルミナリエみたいに混みこみではなく、十分に楽しめました
ワンOkでおすすめです

来年も行きたいな!





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

elfmama

Author:elfmama
ノーフォークテリアELF
2012.12.27 13歳9ヶ月で天国に旅立ちました

ELFの一人娘HEBE
9歳 旅犬2代目襲名

HEBEの弟としてやってきたE-BON
4ヶ月 旅犬まだまだ修行中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター