ヒーさま健康診断

狂犬病ワクチンで忙しくなる前に
動物病院で定期健診です

あさからご飯抜きで不穏な雰囲気なの
なんか、あたし嫌な予感、、

KIMG0983.jpg     KIMG0986.jpg

病院大嫌いなヒーさま
わがまま言って車で待機です
先生が順番になったら呼びに来てくださいます
エルフもいつもそうでした

KIMG0988.jpg

無事に検査も終了
すこし肝臓の数値が上がった以外、問題ありません
肝臓も異常ではないのですが、気をつけましょう
エルフも7歳くらいからすっこしずつ上がってきていました
お友達ワンにも多いので、もしかして犬種の特異性??

でも、無事合格でよしよしです

KIMG0990.jpg     KIMG0994.jpg

いい子で頑張ったので、お約束?のお買いものに行きましょう
阪急百貨店の「ハロードッグ」です
ご機嫌ヒーさま

KIMG0997.jpg

注射1本でこんなにオヤツゲットです
甘やかしすぎだわ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

健康診断で健康のお墨付きをもらい
7歳のお誕生日を元気に迎えられて何よりですね。
ヒービーちゃん、お誕生日おめでとう!
健康が何よりの親孝行なんだから
美味しいおやつをたくさんおねだりしちゃおうね♪

No title

ヒービーちゃん もう春の健康診断終わったんですね♪
なんもなくて良かった❤
そろそろ病院はめちゃ混みする時期ですよね・・・
ヴィーも行って来なくてはなりません
うちもいつも車待機です
ジュは怖すぎてぶるぶる震えて息も荒くて具合悪くなりそうです

ご褒美のうまうま、どれも美味しそうではないですか~~
どれから食べたのかな?(^^)

No title

アンジュママさん

健康が何よりの親孝行ですよね
もっといろいろ細かく調べれば、何か引っかかったかもしれません
でも、血液検査と、触診、便や尿の検査でわかる範囲では、問題ありませんでした

これで、いいことにしちゃいます

きりがないですものね

週末のお誕生会までケーキはお預けなのですが、おやつはガッツリいただいてますよ~

No title

MADOKAさん

4月になると混みますよね~
今年は狂犬病の書類が届かなくって(忘れられてるのかと市に電話したら、ただおくれてるだけですって)、ギリギリの3月滑り込みでした

ジュヴィーも車待機組ですか
ヒービーは震えるのもだし、ほかのワンちゃんにすぐちょっかい出しに行くので、、絶対待合室で待てません

病院って楽しいことされないから、イヤがって当然ですよね
できるだけ我が家も行きたくないけど、健診だけはね

ウマウマはリンゴからいただいてます
なかなか、おいしいらしいですよ

No title

肝臓の数値・・・ですね。
アオイと暮らし始めてまだ1年なので、そういう事も知りませんでした。

今年はアオイもちゃんと血液検査しなくては。

No title

アオイ母さん

それだけアオイちゃんが健康ってことですよね

我が家は特別なことがなければ、フィラリアの血液検査(最近は前年にお薬飲み忘れがなければしなくてOKのところもあるみたいですが)の時に、少し血液多めに取ってもらって、できる検査をしていただきます

元気な時の数値を知っておくのは大事だと思います

エルフもヒービーもともと血小板の数値は低く、これはもとからで病気じゃないってわかりますものね
プロフィール

elfmama

Author:elfmama
ノーフォークテリアELF
2012.12.27 13歳9ヶ月で天国に旅立ちました

ELFの一人娘HEBE
9歳 旅犬2代目襲名

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター