ちょこっとランチ

私、隙間からのぞいてます
あたたかな日だったのでテラス席でランチです

CIMG8705.jpg     CIMG8707.jpg

「チョコットユウチャ」さん
こちらヘルシーでおいしい
しかもワンOK(条件付)
お気に入りのお店です

CIMG8710.jpg     CIMG8711.jpg

パパさんはこちらのエビフライのファンです

CIMG8712m.jpg

「確かこのあたりに猫ちゃんいたはずなの」
ヒービーのネコちゃん探しに付き合います
暖かな午後でした
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やっとあったかくなりましたね~♪
テラスもイケる季節が来た~(≧∇≦)
ランチもボリューミーやしめっちゃ美味しそう~!!
ヒービーちゃんはいつも一緒にお出かけでいいね^^
またご一緒に遊びにいらしてくださいね♪
デカイDELKとめっちゃ楽しみにお待ちしてます^^

No title

テラスが気持ちいい季節になりましたね~~。
チョコットユウチャさん、お店の名前もかわいいね。^^
ヒービーちゃん、猫ちゃん好きなのね。^^

うちは今日お花見に行ったんだけど、
月曜日ってカフェお休みが多いのですね~。
良く調べずに行ったら立て続けに3軒定休日>_<
帰りにお弁当を買って家で食べたという・・・。
お花見しながら食べた方がよっぽどよかったわ。

No title

OKANさん

暖かくなったと思ったら、暑くなってきました~
テラスのいい季節って短いですよね

こちら、本当におすすめなんですよ
いつも市役所の人たちでランチにぎわっています

あ~~DELK君大きくなってるんだろうな~~
行きます行きます!
また、お邪魔させてくださいね

No title

ルビーままさん

ヒービーはネコちゃんが好きというか、、ネコちゃんを追いかけるのが好きなんです
つきあうの大変ですよ~

チョコットユウチウャって、どういう由来なんでしょうね
いつも、聞きそびれてしまいます

ルビーままさん近くの公園、もう満開かしら
とてもきれいなお写真、また見せていただきに行きますね
プロフィール

elfmama

Author:elfmama
ノーフォークテリアELF
2012.12.27 13歳9ヶ月で天国に旅立ちました

ELFの一人娘HEBE
9歳 旅犬2代目襲名

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター