ヤギさんのいるカフェ itumo

世界の梅公園で梅を堪能した後
ランチは「itumo」さんに向かいます

テラスはワンOKを確認してランチを予約して行きました
けどね、、、

CIMG8677.jpg

ヒービーとパパさんは何をのぞいているかというと、、

CIMG8675m.jpg     CIMG8672m.jpg


ヤギさんがいるのです
ウンチもモリモリ、、踏まないようにするのはちょっと難しい、、

CIMG8666.jpg

しかもヤギさん、結構アクティブです
テラス席、とっても気持ちいいんだけど、ヒーさま車中待機してもらうことになりました

隣の雑貨やさんは抱っこではいれたので、お買い物は楽しめましたよ

CIMG8684.jpg     CIMG8685.jpg

おすすめのランチをいただきました
エスニックでおもしろい味
パクチー好きな人向きです

CIMG8691.jpg

こちらのカフェすごい田舎にあるので、車を止めさせていただいてすこしお散歩しました
こんなきれいな菜の花畑

自然満喫
リフレッシュできた楽しいお出かけでした
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

elfmama

Author:elfmama
ノーフォークテリアELF
2012.12.27 13歳9ヶ月で天国に旅立ちました

ELFの一人娘HEBE
9歳 旅犬2代目襲名

HEBEの弟としてやってきたE-BON
4ヶ月 旅犬まだまだ修行中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター