ポコちゃん、送別お散歩会 その2

ポテポテパークから
カフェ「気遊」さんに移動です

こちら店内もわんOKなのですが、とても気持ちのいいお天気なので、テラスでランチすることにしました

CIMG8544.jpg     CIMG8549m.jpg

こちら、えるふ家大好きなカフェです
石窯が完成間近のようで、益々楽しみ

CIMG8551.jpg    CIMG8552.jpg

ワンちゃん用のパンも新作
後ろで見つめて居るアラレちゃん、かわいすぎ!
ピンクのフリフリで女子力満載

カフェからはMADOKAさんとヴィーちゃんも参加してくれてますよ

みんなでおいしくランチ
自然の中で食べるのって、本当に気持ちいい
ワンたちもみんなお利口さん

CIMG8557.jpg

アラレちゃん、「姉さんお願いしますよ」って
たち耳女子ペアだね
ヴィーちゃんがすごくお姉さんに見えます

CIMG8571m.jpg     CIMG8569m.jpg

大騒ぎしながら、記念撮影
ヴィーちゃん、お写真切れちゃってゴメンね
でも可愛く撮れてるよ

すこし肌寒くなったので、店内に移動させていただきました

CIMG8584.jpg    CIMG8591.jpg

マテ茶オレ、初めていただいたけど、甘くて美味しかった
たっぷりのカップもうれしい
チャイもすごく人気でした

あいさつにきてくれたケビ太君に、エラそうにするヒーさま
すっかりお山の大将です
楽しかったね~

またの再会をお約束して、えるふ家だけすこしお先に失礼しました
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

気游さんでお友達の送別会だったんですね~~。
このところ、ポカポカ陽気だったので、テラスが気持ちいいですね。(^_-)-☆
石窯完成が待ち遠しいです~~。
ワンコパンまであるとは!
また行かなくっちゃ!

エルフ君のお墓参りも、いいお天気で良かったですね。^^
ヒービーちゃんと追いかけっこしてたかも~。(*´ω`*)

No title

先日はありがとうございました~~♪
お天気にも恵まれて楽しい1日でした
ポコさん家族とのお別れは寂しいですがまた次回
お会いできる日を楽しみにしておきましょう!

気遊さんでかなりゆっくりさせていただきました
ピザ釜楽しみですね~~

みなワン可愛くて癒された・・・・
またよろしくお願いします(^.^)

No title

先日はありがとうございました。
気持ちのいいお天気でしたね~~~
ポテポテパークのお散歩も楽しかったし、
気遊さんもとてもステキなカフェでした。
カフェへのお電話など予約して頂いて感謝です。
お時間が経つのがアッという間に感じられましたが、
すっかり長居してしまって、居心地のいいカフェでした。
関西から離れるのは淋しいことですが、
ポテポテパークのイルミネーションや、
気遊さんのピザ釜が完成したらアップしてくださいね。
関西たっぷり~のブログ、これからも楽しみにしていま~す(^^♪

No title

ルビーままさん

先週末は本当にいいお天気でしたね

でも、また寒くなりました~
春はゆっくり来てほしいから、それもまたいいですよね

気遊さん、進化してますよ
ワンコパンもかわいかった!
是非またお出かけを

お墓のドッグラン、ヒービーお気に入りで、一人で走ります
そうか!エルフが一緒なんですね

No title

MADOKAさん

遠くからありがとうございました
ホント、ポコ家とはさみしいですね~~
でも、また会えるし!!

ヴィーちゃんがお姉さんになてって、驚いた
きっと、ひとりでおでかけすると、しっかりするのかな

気遊さんのピザ釜、完成したらお知らせしますので
またご一緒しましょうね

No title

プーポコママさん

いよいよお引越しですね
さみしい~~
また、絶対お会いしましょうね!!

カフェの連絡なんて、電話しただけなんで
気に入っていただけてよかったです

石釜レポートとイルミのレポート
了解ですぅ

さっそく今週末はイルミ行ってみようと思います

ポコちゃんは心臓、ママはひざに気をつけて
お引越しでお疲れが出ませんように
プロフィール

elfmama

Author:elfmama
ノーフォークテリアELF
2012.12.27 13歳9ヶ月で天国に旅立ちました

ELFの一人娘HEBE
9歳 旅犬2代目襲名

HEBEの弟としてやってきたE-BON
4ヶ月 旅犬まだまだ修行中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター