ポコちゃん、送別お散歩会 その1

祝日の土曜日
パパさんの転勤でお引っ越しが決まったお友達と
お散歩会のお約束です



その前に駐車場前で1枚
桜満開?
じゃなくて、アーモンドの花なんですよ
毎年楽しみにしています

CIMG8466.jpg      CIMG8492.jpg

お散歩のお約束は「ポテポテパーク」
4月初めまでイルミネーションをしている様で、こんなかわいいデコでいっぱい

ヒービーが2歩前~
左からポコちゃん、アラレちゃん、ケビ太君です

CIMG8499.jpg     CIMG8508.jpg

えるふパパ、オヤツのおじさんで大人気
みんないい子で待ってますよ~
ケビ太君とアラレちゃんは兄妹
2歳と1歳前なのに、とってもおりこうさん

CIMG8524m.jpg       CIMG8533.jpg

お決まりの石像でも撮影会

ちょっと~
ケビ太君とアラレちゃん、危なくないですか~~
って、この後アラレちゃん、飛び下りちゃいました!

CIMG8504m.jpg

若者jはやることが大胆ね~
なんて言ってる?
ヒービーとポコちゃんの年長組でした

このあと、カフェに移動しますよ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

elfmama

Author:elfmama
ノーフォークテリアELF
2012.12.27 13歳9ヶ月で天国に旅立ちました

ELFの一人娘HEBE
9歳 旅犬2代目襲名

HEBEの弟としてやってきたE-BON
4ヶ月 旅犬まだまだ修行中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター