いちご♪

イチゴの季節

えるふ家はフルーツはわんOKと勝手に決めてます
パンもオイモも、、
OKなもの多い
だって、おいしいもの食べると、幸せになる
幸せになると寿命が延びる!

オデブだけは気をつけないといけないのですが、昨晩の体重測定で問題なし
ヒーさまがですよ

s-CIMG8453.jpg     s-CIMG8447.jpg

酸っぱいイチゴは嫌いなようです(わがまま娘です)
これは甘かったみたい

s-CIMG8451.jpg     s-CIMG8454.jpg

目むいてるけど、、

イチゴって春の香りですよね
えるふママも大好きです
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

同じ顔

おいしいもの食べるとこの顔にちゃいもなります(´▽`*)
我が家もある程度の食べ物は許しています。
生野菜が好きで、ゴボウもゴーヤも生で食べるちゃいです。

奏ちゃんママとも話していたんですが
どうも生姜だけはダメなようです(笑)

ヒービーちゃんも生姜ダメかなあ~( *´艸`)

No title

マキさん

ちゃいちゃんたちも、イチゴ食べてましたよね
ごぼうやゴーヤですか?
苦くないのかな?でも体にはよさそうに思います

ヒービーはきゅうりでもにおいが苦手みたいで、火を入れると食べるんですが、意外と食べ物は慎重なんです

エルフはバナナ以外は何でも食べたけどな~^
しょうがは試してません
あっ、でも以前ご飯に少し摩り下ろしをトッピングしたら、食べなかった、、ピリピリするのがダメなんでしょうね

今更ながら、リンクさせていただきました
お時間あるときにご確認お願いいたします


No title

先日のビワドッグの帰り、クラブハリエの後に
竜王インターの手前、アウトレットよりももう少しだけ
近江八幡寄りの川沿いで 「いちご」 の幟を見つけて、
夕方だしもう残ってないかなぁと思いながら立ち寄ったら
まだ残っていました。

試食させて貰ったらとても甘いいちごで2パック買って帰りました。
お値段もいいお値段でしたが、とても大きく食べ応えが
ありました。 あきひめという種類のいちごでした。

No title

沙羅パパさん

あのあたりでも、イチゴを売っているのですね
トリミングの時に通ることがあるので、気にしてみてみます

いちごは大きいほうがおいしいって、いちごを売っている方が言われていましたが、どうなのでしょう?

イチゴのブランドもたくさんありますよね
あきひめ、ですね
メモしておかなくては!

No title

↑のコメント。えるふママでした

No title

いちごめっちゃ好きです~♪
我が家もOTONがキライな酸っぱい系も食べてました(笑)
DELKもたいがい大丈夫そうです♪
これから果物が美味しい季節になりますねっ^^

No title

OKANさん

みんな果物好きだよね~
ほんと、サクランボとか桃とか
あっブドウはワンはダメだったっけ??

生姜だけはダメってコメントいただいたけど
ピリピリするのかな?

DELKはさすがにまだ生姜は試してないよね??

No title

我が家もフルーツOKです!ブドウはダメだけど^^
イチゴ好きですよね~
クルトは昨日初めてのデコポンだったけど、イマイチだったみたい。
冬みかんは好きなんだけど・・・酸味がきつかったのかな?
わんOKのイチゴ園ってあるみたいだから、いつかクルトと行ってみたいです☆

No title

クルト君、いかこさん、お久しぶりです♪

クルト君もいちご大好きなのね

デコポンもそういえば季節ですね
すこし酸味があっても大丈夫なの?

ヒービーは酸っぱい系は苦手みたいです

基本ヒーさま、わがままなんで、、

イチゴ狩り、一緒に行けるところありますよね
ワンズも食べ放題なのかな??

No title

苺のおいしい季節ですよね~。
うちもルビーにフルーツ食べさせますよ~。
うちはナシと柿が好きだったかなぁ。
苺は甘いのだけ食べます。
旬のものって体に良い気がしますよね。

No title

ルビーままさん

ルビーちゃん、イチゴは甘いのだけなのね!
さすが、美食!

旬のものは、免疫も高めそうですよね

ヒービーもイチゴ甘い時と酸っぱめの時、ガツガツさが違います
わかるのよね~
プロフィール

elfmama

Author:elfmama
ノーフォークテリアELF
2012.12.27 13歳9ヶ月で天国に旅立ちました

ELFの一人娘HEBE
9歳 旅犬2代目襲名

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター