さよなら 梅林

日曜日
今日は絶対に行かないといけないところがあるのです
「伊丹緑ヶ丘梅林」のどかな梅林で、えるふ家大好きなんです
でも、、
なんと今年限りになるらしい
まだ、満開じゃないのに、明日から伐採なんて、、さみしいですね

s-CIMG8429.jpg     s-CIMG8418.jpg

幸いにも青空
空港が近いので飛行機も

梅林を惜しむように、たくさんのカメラマンたちであふれていました
いつもはそんなに混んでいなかった記憶があるのですが
今年は特別?

s-CIMG8408m.jpg

ステイでやっと1枚撮れました

この後、朝ご飯を食べに「MIYABI」さんへ

s-CIMG8446.jpg

こちらテラス席ワンOKです
今日はきもちのいいお天気だったので、テラスが特等席かな

s-CIMG8430.jpg     s-CIMG8434.jpg

テラス席の前に1本のおおきな桜がありました
満開のころに、また来たいですね
でも、きっとテラス混みそう、、
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

見事な梅林ですね~!
ヒービーちゃんと梅林のショットもバッチリ\(^o^)/
でも、こんな見事な梅林が今年限りだなんて、残念~!
最後の記念にいいお写真が撮れてよかったですね。

↓の比良山系と菜の花のお写真もいいですね~
我が家も先日行ってきましたが、本当に綺麗で感動しました。
季節が少しずつ春に向かっていますね。
もうすぐ桜も~~~楽しみですね(^^♪

No title

梅林・・・今年限りなんですか??
こんなに立派な花が沢山咲いているのに・・・

ヒーさまの梅との写真もとても可愛いです。
女の子♪・・・っていいな~って写真ですよね。

朝ごはん食べにカフェだなんて羨ましいです~。
アオイの町ではありえません!!
でも・・・探してみようかな・・・
きっとあるはず・・・です。

No title

プーポコママさん

立派な梅林でしょ
しかも、無料だし、ワンOKだし、言うことなかったんですよ~
2本だけ感染しているのに、全部伐採するなんて、かわいそうな着がしますね

琵琶湖の菜の花、いいですよね^
プーポコ家のすばらしいお写真も見せていただきました
うちのはスマホでショボイけど、お花はきれいでした

今から、桜や水仙、お花のきれいな季節ですね
とても楽しみです

No title

アオイ母さん

残念ですよね~
本当に素敵な梅林なのに、、

桜もいいけど梅も可愛いですよね
アオイちゃんもお花がお似合いだと思いますよ

最近、テラスのあるカフェ増えていて、うれしいです
パン屋さんのテラス席って、お手軽で楽しくて好きです
アオイちゃんの町でも探してみて!

見つけたら、ブログアップしてくださいね~
楽しみにしています
プロフィール

elfmama

Author:elfmama
ノーフォークテリアELF
2012.12.27 13歳9ヶ月で天国に旅立ちました

ELFの一人娘HEBE
9歳 旅犬2代目襲名

HEBEの弟としてやってきたE-BON
4ヶ月 旅犬まだまだ修行中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター