こっそり春が♪

先週はヒービー、トリミングをお願いしました

ヒーさまを預けて、ママは気になっていた「たねや」さんの新店舗

s-KIMG0932.jpg      s-KIMG0936.jpg

とても広々していて、お決まりの焼き立てバームと今回はパンも買ってみました
休日は混み合うようですが、平日なのでそれもなく
気持よくお買い物!

久しぶりの、青空の見える日
比良山系の雪もきれいに見えます

トリミングが終ってお迎えに
いつもなら、大津あたりで少しお散歩してから、かえるのですが
疲れているヒービーにはかわいそうなのですが、悩んだ末こちらに向かいました

人気のお写真スポット
でも、天候とお花と、雪山とそろう時ってそんなにないんですよね

珍しくお天気もよくて、しかも平日
スマホしかもって来てないのを悔やみながら、、、
言ってみると、「ちちんぷいぷい」のロケをしていました

s-KIMG0938.jpg     s-KIMG0953.jpg

スマホではこれが限界~
く~~っこんなに好条件なのに残念、、、

s-KIMG0950.jpg     s-KIMG0942.jpg

トリミングしたてのヒービー
よってみました
お疲れのところ、モデルごくろうさまでした

この後、少しだけお散歩してから帰宅
帰りの車ではぐっすりのヒーさまでした
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日、ビワドッグに行った帰りにお店に立ち寄りました。
時間が4時半頃だったため、店内の混雑はありませんでしたが
生どら焼きやパンも売り切れで残念でした。
広大なお店ですね、昨日は滋賀の山々も高いところは
雪をいただき、吹き下ろす風も冷たかったですが、
日差しはポカポカでした。

No title

沙羅パパさん

そうですね、ビワドッグからそんなに遠くないですもんね
え~~っ生どら焼きがあるんですか
見落としていました、、生バームばかり気になって

早い時間は、観光バスも来るようで、大混雑みたいですよ
お庭も気持いいので、ゆっくりしたいところですね

滋賀は、冬が寒いですけど春先が自然一杯でとてもいいですよね
私、ひそかな滋賀県ファンなんです

次のビワドッグもとても楽しみにしています
よろしくお願いします
プロフィール

elfmama

Author:elfmama
ノーフォークテリアELF
2012.12.27 13歳9ヶ月で天国に旅立ちました

ELFの一人娘HEBE
9歳 旅犬2代目襲名

HEBEの弟としてやってきたE-BON
4ヶ月 旅犬まだまだ修行中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター