えるふママ 女子会@博多

お天気のよくない残念な週末でしたね
えるふママは学生時代のお友達と、博多でお泊り女子会でした
めっちゃ楽しみました~~

で、2日目の日曜日
博多在住のノーフォークテリアのお友達に博多を案内していただきました
ホテルまで送り迎えしていただき、雨もラクチンでしたよ
エジ一家の皆さん、本当になにから何までありがとうございました

s-CIMG8363.jpg       s-CIMG8369m.jpg

女子会のほかのメンバーが「シルクドソレイユ」を鑑賞している間に
ママはエジ家2代目のエマちゃんと、エジ一家の皆さんとデートでした
お写真は、大濠公園

急なお願いでホントスミマセンでした
とっても楽しい時間をありがとうございました

また、近い内にお会いできますように
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ヒーさまの服♪素敵です。
優しいお顔で、とっても似合ってますね♡

博多・・・行ってみたいな

No title

懐かしいエジファミリーさんを見られて嬉しいです。
エマちゃん、益々可愛くなってますね♪

No title

アオイ母さん

ありがとうございます
↑のワンちゃんはエマちゃんなんですよ
紛らわしかったですね~

ヒービーはパパさんとお留守番で、ママだけエマちゃんに会ってきました

お洋服お嬢さまっぽくって、可愛いですよね

No title

アンジュママさん

エジ家には、すっかりお世話になりました
楽しかったです~

エマちゃん、もう大人のレディーですよ!
プロフィール

elfmama

Author:elfmama
ノーフォークテリアELF
2012.12.27 13歳9ヶ月で天国に旅立ちました

ELFの一人娘HEBE
9歳 旅犬2代目襲名

HEBEの弟としてやってきたE-BON
4ヶ月 旅犬まだまだ修行中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター