壺坂寺をヒーさま走るぅ

雛めぐりがひと段落したので
お腹がすいてきましたよ

高取町のカフェはペットNGときいていたのですが
テラスを見つけたので交渉
「いいですよ~~」とあっさりOKでました

町屋カフェ「のこのこ」さん

s-1364091821913.jpg    1364093336691.jpg

1364092017727.jpg    1364091944916.jpg

このあと、壺坂寺に向かいました

車で15分ほどで到着
こちらにも立派なお雛様が飾られていました

s-CIMG0374.jpg    s-CIMG0376.jpg

こちらのお寺も「犬、歩かせてもいいですか?」
「どうぞどうぞ~~」
奈良は本当にワンに優しいですね

s-CIMG0387.jpg     s-CIMG0378r.jpg

米粒状態のヒーさま
どんなに大きな仏像なのかわかりますよね
こちらでも桜がチラホラ
まだお花見には早いようでした

一杯歩いたので、このあとママが行ってみたかったカフェにGOです

コメントの投稿

非公開コメント

No title

見事なお雛様でしたねぇ
私は今回は電車でお出かけでした。
城跡まで歩くつもりでしたが、友達の体調が悪くなり土佐町散策で帰ってきました。
石川医院の中まで見ましたか??
中も驚くほどレトロなんですよ。
何処のカフェに行ったのか気になる・・
楽しみにしておりますね。

ヒーさま、お誕生日おめでとうございますヽ(^。^)丿
昨日が誕生日だから、今日は家族でお祝いですか?
ヒーさまも、もう5才ですね(*^O^*)
早いですね!
月日が経つのは(*^^*)
今でも、あの日のことは鮮明に覚えています(*^O^*)
あんなに小ちゃかったのに今やパワフルレディですね!
今年もヒーさまにとって素敵な1年になりますように(*^。^*)

No title

りんごママさん

石川医院、本当にステキだった
でも休診日で、中までは、、残念です

お雛様、感激ものでしたね
また来年もお邪魔したいと思いました

カフェもご機嫌でしたよ
りんご家も次回は是非ワン連れで!

No title

ひらママさん
お祝いのメッセージ、ありがとうございます

本当に月日のたつのは、あっという間
あんなに小さかったヒービーが、立派に?成長しました~

お誕生会、超楽しみにしています
プロフィール

elfmama

Author:elfmama
ノーフォークテリアELF
2012.12.27 13歳9ヶ月で天国に旅立ちました

ELFの一人娘HEBE
9歳 旅犬2代目襲名

HEBEの弟としてやってきたE-BON
4ヶ月 旅犬まだまだ修行中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター