お散歩でびっくり♪ その1

公園にお散歩に行ったら、、
遠くに白い中型犬2頭連れ

ウェスティーかな?
でも、ちょっと大きい?

で、近づいてみると、、、


s-KIMG0927.jpg s-KIMG0926.jpg


ヤギさんでした
初めて見た~ヤギさんの散歩

おうちのお庭で飼われているそうです
2か月ですって

「家畜として牧場から買ってきた」と言われていたので
ミルクとか絞ったりするのかな??

めぇ~~という声が結構響き渡ってました

ヒービーもさすがに対応に困惑、、
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私も会いましたよ!!
1本きたの通りの串カツ屋さんにいたの。夕方の散歩で前を通ると変な声が~~~
見直して見たらヤギの赤ちゃん。といっても2ヶ月だそうよ。
角は焼き切って来たところだったの。
これからも会えるよ~~~
お散歩楽しみね

No title

のんママ

え~~あの串カツ屋さんで飼ってるの?
違うよね?
ヤギのカツとか出てきてら、びっくり

私が出会った時も角は切ってあったから、じゃあのんママよりあとだね

あのめぇ~~って鳴き声、ちょっと驚く

No title

那須に行った時、ヤギを飼ってるお店があってやはり散歩してました。
ヤギって懐くのでしょうかね?
ヤギミルクにヤギチーズが食べらるなら、とっても魅力的です♪
ヒービーちゃんは吠えてましたか?

No title

アンジュママさん

ヤギの散歩がほかでもあるんですね
確かに那須には似合いそうです

あれ以降も何度か見かけました
ご近所なんでしょうね
駅前に近いところなんで、そんなに自然はないんだけどな、、

ヒービーは吠えませんでした
びっくりして、目が真ん丸でしたけど、、

No title

アオイ家の団地でも、ヤギ・・・飼ってるひと♪いました。

散歩しながら、道端の草をむしゃむしゃ食べてるのよ・・・
それもノーリードでちょこちょこ、飼主さんの後ろ・・ついて歩いてます。

最初出会った時はビックリしました~(・.・;)

No title

アオイ母さん

いらっしゃるんですね~
ヤギ飼ってる人、、

しかもノーリード、、

確かに走って逃げそうではなかったです

ちょくちょく見かけるようになったんですよ
ヤギミルクとか絞るのかな、、?
プロフィール

elfmama

Author:elfmama
ノーフォークテリアELF
2012.12.27 13歳9ヶ月で天国に旅立ちました

ELFの一人娘HEBE
9歳 旅犬2代目襲名

HEBEの弟としてやってきたE-BON
4ヶ月 旅犬まだまだ修行中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター