2015 美味しい旅 @ 淡路 高松 その4

讃岐に来たからには、もう1軒は行きたい
またまた、うどんです
次に向かったのは「うどんバカ一代」さん

こちらは、結構な列が出来ていましたが、セルフなので意外と早く進みます
ヒービーは車で待機というか休憩です

s-CIMG8320.jpg     s-CIMG8322.jpg

いい具合に、こ上がりの席があいて、皆で一緒にいただきました
えるふママはこちらの「釜バターうどん」が大好きです

さ~~食った食った!!
そろそろ岐路に着きます
北浜アリーでバーゲンのお洋服も買ったし、満足~~

なのに、もう1軒寄るそうですよ
淡路バーガーです

s-CIMG8327.jpg     s-CIMG8330.jpg

こちら鳴門大橋をバックにバーガーがいただけます
でも、流石に皆お腹一杯で、約1名とヒーさまでいただきました

こちらの道の駅に、幻の?山田屋のジャムが売られていて
早速お買い上げ
かえっていただいたら、かなりの高得点でした

s-CIMG8328.jpg

そんなこんなで旅日記完結です
今回も、お天気にもお友達にも恵まれた、と~~っても楽しい旅でした
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~!
淡路から高松、うどん食べ歩きの旅だったんですね~~。
いいないいな~~。
外席があるワンコOKのおうどん屋さんは貴重ですよね~。
お気に入りに入れておかなくちゃと思ったら、なぜかもう入ってました。以前も紹介されてましたか?

四国村、一度行ってみたいと思ってます。
のんびりできそうなところですよね。^^

お雛様との写真も素敵でしたねぇ~。
ワン連れでお友達とのいい旅になりましたね~。

No title

淡路島~四国うどんツアーだったんでしね♪
ワンコOKはめっちゃポイントUPしますね^^
淡路バーガーもジャムもめっちゃ美味しそう~!!
えるふママさんのブログ見てたら行きたいトコがてんこ盛りです♪
いつか制覇するぞ~^^

No title

ルビーままさん

山田屋さん、おいしいし本当にお勧め
我が家は、初めてだったので、どなたか以前紹介されていたんでしょうね!

四国村、マイナーなんですけど、好きです
すごくのんびりできますよ
きっとルビーままさんのツボだと思います

いつもつきあってくれるお友達に、本当に感謝です
楽しい旅でした

No title

OKANさん

そうです~、うどんでした

何しろ、大食い?の友達が多くて、、
さすがに最後の淡路バーガーは苦戦してましたよ

淡路バーガーのある道の駅、しらす丼もテラス席で食べられるようでした
かなり高ポイント

是非、DELK君と行ってみてくださいね!!
プロフィール

elfmama

Author:elfmama
ノーフォークテリアELF
2012.12.27 13歳9ヶ月で天国に旅立ちました

ELFの一人娘HEBE
9歳 旅犬2代目襲名

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター