2015 美味しい旅 @ 淡路 高松 その2

2日目です
朝ごはんは四国でって言ってるのに、

s-908113570.jpg s-CIMG8222.jpg

「おなかすいた~」とコンビニに寄り道なんかしてるから、、
それでも、びゅ~~んと四国上陸

1時間ほどで、高松に到着です
ここで朝ごはんの予定
「石釜パンpapaberu」さん

s-CIMG8231.jpg s-CIMG8226.jpg

お外に(もちろん店内にも)イートインの席があります
焼き立てのピザなどで朝ごはん
団体のバスなんかも来てました

次は、カロリー消費を目標に「四国村」です
この季節、雛飾り、水仙ととてもきれいです
でも、、、

s-CIMG8240.jpg s-CIMG8243.jpg

入り口の「かずら橋」でパパさん危機!
心配そうなヒーさまのオシリが笑えます

動画もあるんだけど、パパの名誉のために今回は公開しません
何処かでご一緒した時に、こっそり見てください

問題の正解は「四国村」でした
高松の大好きスポットです

s-CIMG8264.jpg s-CIMG8272.jpg

s-CIMG8286.jpg s-2092924520.jpg

s--339752492.jpg s-207263117.jpg


いろいろ遊びながら、ママの大好きな古民家めぐり
そのあと、お隣の神社にも参拝
(正確には、ママは足パンパンで車待機)

s-1457080772.jpg
後ろは屋島です
いいお写真でしょ!

次は、本日のメイン
うどん!!に向かいます

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今回の淡路島四国旅行は暖かそうですね。
かずら橋でパパさん怖くて遅れたのかしら?腰抜けたとか?
ヒービーちゃん、心配して待ってる姿も何だか一生懸命で可愛いですね♪
お雛様の前でおすましのヒービーちゃん、凄く可愛くてお人形さんのひとりみたいです(笑)
うどん県ではうどん屋さん朝から営業してますよね?
四国ならアムルパパ、3食うどん食べます(笑)どんなうどんか楽しみです♪

No title

アンジュママさん

暖かないいお天気でした

かずら橋、いつもはパスするんです
でも今回は若いお友達が一緒だったので、パパさんのみ挑戦
皆が揺らしたりするので、かなり怖かったようですよ

うどん、アムルパパさんもお好きでしたよね
今回は、ワンOKのところを教えていただいたので、是非いらしてみてくださいね

でも、3食は無理でした、、
プロフィール

elfmama

Author:elfmama
ノーフォークテリアELF
2012.12.27 13歳9ヶ月で天国に旅立ちました

ELFの一人娘HEBE
9歳 旅犬2代目襲名

HEBEの弟としてやってきたE-BON
4ヶ月 旅犬まだまだ修行中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター