ヒーさま 美味しいの旅♪

久しぶりに暖かな週末

お友達と、お泊りしてきました~
お天気にも恵まれて、楽しい旅

行って来たのは、こちら、、

s--2070752044.jpg

このお写真で何処かわかった方は、かなりの通ですよん
また、続き見てくださいね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まったくわかりません・・・
竹・・・京都しか思い浮かばない想像力も貧困(~_~;)
週末結構暖かかったですね~~
きっと美味しい!楽しい旅だったでしょう(^^)

No title

MADOKAさん

早速ありがとうございます~
これ、どう見ても嵯峨野ですよね!

全然、主題からずれてるお写真なのですが、あんまりヒーが可愛かったので、、親ばかお許しください、、
京都ではありません、、とりあえず

また、お写真見てくださいね
いつものメンバーですが
楽しんできました

No title

ん??
どこやろ~??
美味しいモン、楽しい事きっとてんこ盛りなんでようね♪
続き楽しみに舞ってま~す^^

No title

はい (^o^)/ 
わかりません・・・・

ヒーさまの大きなお口は可愛いです♡

No title

こんばんは~。
お泊り旅行だったんですね!
写真の場所はどこかしら?
以前行ったことがある、道後温泉の公園に似てる気も・・・。
でも~、竹林といえばやっぱり京都かなぁ・・・?降参>_<
UP楽しみにしています~~~。

No title

OKANさん

食べたよ~~
今、体重元に戻し中です

ヒービーより楽しんだかもです

ちょっとお写真待ってね!

No title

アオイ母さん

大口開けてますよね
でも、お気に入りの1枚です

ここはね、、四国なんですよ

少しアップ待ってくださいね~
がんばります!

No title

ルビーままさん

京都っぽいですよね
それを意図して作ってあるのだと思います

道後温泉!
おしい!!

少しお待ち下さいね
アップがんばります

No title

ヒーさま~。嬉しそうなお顔で可愛いな。大きなお口のたれ目ちゃん♪
答えあわせの写真楽しみでーす。
楽しい旅行で何よりでした!今度来るときはまたらくに一声かけてやってくださいまし。

No title

マリンママさん
答え合わせ遅くなってます、、、
がんばります

たくさん情報ありがとうございました
ほんと、助かりました

次は、らくちゃんに会いに行きますよ~
プロフィール

elfmama

Author:elfmama
ノーフォークテリアELF
2012.12.27 13歳9ヶ月で天国に旅立ちました

ELFの一人娘HEBE
9歳 旅犬2代目襲名

HEBEの弟としてやってきたE-BON
4ヶ月 旅犬まだまだ修行中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター