女子(ママ)会

日曜日~
久しぶりのママ友と女子会です

ワンズたちは、今日はお留守番
ママたちだけ、おいしいもの食べに行きます
ごめんよ~~

s-KIMG0897.jpg      s-KIMG0898.jpg

s-KIMG0899.jpg     s-KIMG0900.jpg

先日、ママが行ってお気に入りの「莉玖」さん
再びです~
今度は個室が取れたので、お料理の説明もほとんど聞いてない状態で、おしゃべりに夢中

s-KIMG0901.jpg

でも最後のご飯までしっかり頂いて
これ、おかゆの中におもちが入ってるんです

続き~
場所を変えてカフェでデザートです

s-KIMG0905.jpg     s-KIMG0906.jpg

こちらのケーキも美味しかった~
久しぶりに、おしゃべり堪能してたのしかった
また、お付き合いよろしくです!

s-KIMG0907.jpg

ヴィーちゃんがパッツンだったから、譲ってもらったお洋服
ヒービー、ちょうどでした
よかったね~ラッキーしたね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ヒービーちゃんお留守番でしたか><
お洋服めっちゃお似合い♪
女前UPですね^^

No title

先日はありがとうございました~
予約やら待ち合わせやら何やらお任せでありがとうございました♪
本当に美味しい和食を堪能できました
イタリアンやフレンチの後の重たさもなくて・・・でもお腹は
大満足でした(^.^)
ヴィーがパツだった服着てくれてありがとう❤
本犬連れて行ってないのでもしかしたら無理かなーと思いながら・・・血迷ってお嬢様風ワンピなんか買ったけど(笑)
わたし・・・今一ヴィーのサイズわかってないのかも(~_~;)
希望的に少し小さめ買っちゃうのかなー?
また是非ご一緒してくださいね(~o~)

No title

OKANさん

そうそう、ママだけ会でした
こちらのお店、うつぼ公園の近くで、ちょっとDELK君に会いたい、、
でしたが、ケーキの誘惑に負けました

ワンピ似合いますか?

No title

MADOKAさん

楽しかった~~
私の趣味優先のお店選びで、付き合ってくださってありがとうございました
イタリアンも大好きなんだけど、和食はなぜか罪悪感がなくて、、
ケーキも美味しくて、ゆっくり出来てよかったです

ワンピ、ありがとうございました
わかります~~
絶対に少し小さめ買っちゃいますよね

で、わがやも年始の福袋のお洋服、クルト家にもらっていただきました
て言うことは、、
ヴィちゃん>ヒービー>クルト君  ってこと??

No title

こんばんは。^^
ママたちだけのおいしいランチ会、
たまにはこんな日も必要でしょう~。(^_-)-☆

ヒービーちゃん、かわいいワンピお下がりピッタシで良かったね~。

No title

えるふのママさん、
先日は楽しくて美味しい女子(ママ)会でしたね~。
翌日もまた食べたくなるほど美味しいお食事でしたが、あまりにお喋りに夢中でややうろ覚え。。。 また行きたい!!

ヒーちゃんの決めポーズ可愛いわ。 すごいカメラ目線!!

No title

ルビーままさん

ままさんも、時々ランチ会なさってますよね~
いつもおいしそうだな~~って拝見してます

時々はワンズ抜きもいいですよね
でも話の内容はワンのことなんですよ!

ワンピ、ひったりでラッキーでした

No title

フロママさん

おいしかったですね~
食事の内容がうろ覚えなのは、私たちがおしゃべり炸裂で、全然説明を聞いてなかったからですよね~

でも、おいしかったらいいのだ!!

ヒービー、アイラインがくっきり度を増してきました
これは、一日置いていかれて怒っている顔ですが、、

No title

とっても美味しそうですね♪
ヒーさまの服も、小さなピンクの星?花?・・・とっても可愛いくて似合ってます。
ヒーさまは、女の子らしい服がとっても似合いますよね・・・

No title

アオイ母さん

ヒービーはものすごくお転婆なので、本音のヒーを知っている人たちは「フリフリ~なんか似合わないよ!おかしい~~」って言うんですよ

おうちでは、お澄ましできるので、飼い主の好みでフリフリ服着せちゃいます

このお洋服、お友達のヴィーちゃんが買ったのを、(正確にはヴィーちゃん飼い主さんが買った)譲っていただいたのですが、
このお洋服やさん、すごくかわいいお洋服がいっぱい
で、結構リーズナブルなんですよ
こちら地方にいらしたら、是非ご案内したいです
プロフィール

elfmama

Author:elfmama
ノーフォークテリアELF
2012.12.27 13歳9ヶ月で天国に旅立ちました

ELFの一人娘HEBE
9歳 旅犬2代目襲名

HEBEの弟としてやってきたE-BON
4ヶ月 旅犬まだまだ修行中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター