節分ですよん♪

関西では(全国的?)節分の日は恵方を向いて
まき寿司の丸かぶりをします

最近では、ロールケーキの丸かぶりとかもありみたいk

で、ヒービーは今年はバームクーヘンに挑戦!

      s-CIMG8198.jpg

もちろん全部はいただいてませんよ
豆もまいたよ~~

早く春が来るといいね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ロールケーキの巻き寿司もどき私も見ました~~
バームクーヘンもあるんですか?
我が家は豆ももらえませんでした・・・(~_~;)
お寿司に豆ついてたのにボスママが孫にあげちゃった
来年は豆あげよう♪
ひーちゃん無病息災でよろしくね(^^)

No title

MADOKAさん

このバームクーヘンは偶然広島のお土産に頂いていた
ロングバウムです
30センチくらいの長さだったかな、、
もちろん丸かぶり用ではありませんよ~

豆もたくさん拾い食い

数日たってソファの下から出てきたのまで食べてた

ジュヴィーはこんなのマネしちゃダメよ~

無病息災、なんていい言葉なんでしょ!
プロフィール

elfmama

Author:elfmama
ノーフォークテリアELF
2012.12.27 13歳9ヶ月で天国に旅立ちました

ELFの一人娘HEBE
9歳 旅犬2代目襲名

HEBEの弟としてやってきたE-BON
4ヶ月 旅犬まだまだ修行中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター