カフェ修行 再び♪

最近ちょっとあまあまのヒービー家
今日は、特に甘やかし係のパパさんがゴルフでお出かけだったので
厳しい係のママと久しぶりのカフェです

ていうか~~~
ママのランチに付き合ってもらった、、ともいえますが

気になっていた「アカラ」さん
週末は禁煙席も入れるようになったみたい

s-CIMG8190.jpg s-CIMG8186.jpg

駐車場はタップリ
ハワイアンムードの店内です

s-CIMG8182.jpg    s-CIMG8176.jpg

カフェマット持参でヒーさまはイスの上okです
ワン用と飼い主用のお水が出されて、、
「あたしのパンケーキまだですか~」

s-CIMG8177.jpg    s-CIMG8180.jpg

はいはい、ヒーさまのきましたよ
可愛いロゴ入りパンケーキ(ワン用)
食べれない分は、ちゃんとお持ち帰りように包んでくださいました
ママはお食事パンケーキでしたけど、デザート系も美味しそうでした
ヒーさま、ちょとクンクンしましたけど、おおむね合格

ちょっと大人になったんだね、、
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ママさん…厳しい系なんですか??
パパさんの甘やかし系はなんとなく伝わってきます(^o^)

ヒーさま♪ いつもちゃんと座って写真撮ってますよね・・・
アオイはまったくできないです。
今月kanataさんのとこで 待ての強化レッスンお願いしました (;O;)
アオイも待て・・・できるようになるのかな???

ランチもボリュームあって美味しそうですね

No title

アカナ・・・明るくて広くていいですね~
パンケーキ美味しそうです
お皿にマンマン乗っててボリューミーですね(^.^)
ひーちゃんいつもお利口じゃないですかぁぁぁ
私のお利口度の基準が低いですか?(笑)
なんせあの2匹なんで・・・・(~_~;)
ひーちゃんカフェで騒いでるの見た事ないよー
お写真もいつもバッチリ(~o~)
最近・・・ジュが耳聞こえないフリするんで『待て』は聞こえない
言葉らしいです(-.-)

No title

ヒービーちゃんが修行なんて@@
めっちゃお利口さんやのに~!!
広々~なお店ですね♪
んで、パンケーキ@@
山盛りてんこ盛り~^^

No title

アオイ母さん

パパさんは、エルフにはそうでもなかったのですが、ヒービーには完全にあまあまです
父親が「娘は嫁にやらない」って感じ??

ヒービーも待て苦手です
でもお写真はあきらめてるみたいですよ~

アオイちゃん、強化レッスンなんですね
若いときにしっかりレッスンしてると違いますよね
我が家はすでに遅し、、です

機会があれば、ランチでもご一緒したいですね

No title

MADOKAさん

アカラ、評判通りよかったですよ
ランチタイムが終わってたから、今度はランチいただきたいです

いえいえ、ヒービーは要注意なんです
ノーフォークばかりだと、意外とおりこうにできるんですけどね、、

アカラでも、お隣に3か月のポメちゃんがいて、ガブッとなったらどうしよう?とヒヤヒヤしました

ジュちゃん、聞こえないふり~~笑う~~
エルフもおんなじでした!
「オヤツ」とかは小さな声でも聞こえるのよね!!

No title

OKANさん

ヒービー、まだまだです
ていうか、、いつになってもお行儀はよくならないかも
飼い主側にも「甘やかし」、、という大きな問題があるのですけどね

パンケーキ、すごいでショ
ワン4頭くらいでちょうどかもしれません

でもヒービーは半分ガッツリ食べて、残りはお持ち帰りにしてもらって、おうちで2日かけて完食しました

ご馳走様でした~

No title

アカラさん、広くてハワイアンムードでゆったりできていいですよね~
我が家もお気に入りです(^o^)
ヒービーちゃんもお利口さんですね。
もう修行は卒業しても大丈夫そうですね。
パンケーキ、美味しそう~~~
ワンちゃんメニューも充実していて嬉しいですね(^o^)

No title

プーポコママさん

プーポコ家もアカラさん行かれてましたよね
私、以前から行きたいと思いながら、なかなか行けなくて

初アカラでした!
お席の間が広くて、お行儀の悪いヒービーには、ピッタリで助かりました

修行はまだ必用、、
ポコちゃんみたいにおとなしくなれるのはいつのことやら

実は、お店を出る前に、ママがトイレに行った時
お席に残したヒービー、途中から大騒ぎ
手を洗うのもそこそこに、トイレ出てきたんです~~
プロフィール

elfmama

Author:elfmama
ノーフォークテリアELF
2012.12.27 13歳9ヶ月で天国に旅立ちました

ELFの一人娘HEBE
9歳 旅犬2代目襲名

HEBEの弟としてやってきたE-BON
4ヶ月 旅犬まだまだ修行中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター