神戸イルミナージュ♪

平日の夜です
いつ行こうかと、考えながら、寒さに負けて行けずじまい
そうこうしているうちに、なんと今週で終っちゃう

あせって、お出かけしてきました
「神戸フルーツフラワーパーク」です



すごくきれいなのに、すごく空いてます
ワンOKだし
少しだけ屋台も出ていて、買い食いも出来ますよ~

s-CIMG8136r.jpg    s-CIMG8140r.jpg

s-CIMG8154.jpg     s-CIMG8143r.jpg

広い園内が全面ライトアップされていて、本当に素敵
是非オススメです
実物はもっといいんですよ
ママのカメラではこれが限界、、、

s-CIMG8165.jpg

最後、光のトンネルです
お気に入りのお写真撮れました



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

神戸イルミナージュ、昨年行って感動しました!!!
広い園内がいろんなイルミナージュで彩られていて、本当に綺麗ですよね~(^o^)
光のトンネル、私もお気に入りです(^^)v
今週で終わりとは(-_-;)
さすがエルフ家、平日におでかけとは~人も少なくてゆっくり見れたことでしょう~
お写真見て、今年も行った気持ちになりましたよん。



No title

プーポコママさん

イルミナージュのプーポコ家の素晴らしいお写真、見せていただきましたよ
こういう夜景って、ほんときれいに撮るのむずかしいです

このお写真もあとで全部露出を調整して、ごまかしてます、、、

平日がいいですよ~
いいお写真撮れますよ!

うちからだと45分くらい
プーポコ家からだと、もっと近い?かな

No title

寒い時に行って来たの?
思い切らないと行けないもんね。
我が家は点灯直前に入館したから人も少なかったのよ。時間があったからモンキーハウスまで入っちゃった~

のんタン、ご心配かけましたね(^O^)
今は老老介護になってきたけど、頑張ってるのんに頑張れとは言えないよね。また愚痴を聞いてね。

No title

のんママ
水曜日、早めに仕事終わって、エイッって行ってきました
すごく空いてましたよ

光のトンネルっも貸しきりでしよ!

モンキーハウス、以前行きました
意外と楽しいよね

のんちゃん、骨丈夫でよかったわ~
老老なんて、、とんでもないよ
ママさんまだ若いんだから(心も体も)がんばってよ

のんちゃんが元気だとエルフも一緒に居る気持がして、すごく嬉しいから

No title

ピンクの光のトンネル、素敵ですね!
独り占めだからまるでヒービーちゃんのお部屋みたい♪
こういう場所では感動で寒さも感じないのでしょうね。

No title

めっちゃキレーですね~♪
ヒービーちゃんも一緒にお出かけでご機嫌治ったかな??^^
光の中でおっちんしてる姿に何かドキっとしました。
いつか行きたいな~!!

No title

アンジュママさん
光のトンネル、きれいですよね~

流石に空いているとはいえ人気の場所なんで、なかなかお写真が撮れなくて、、

実は3Dマッピングのイベントが始まって、お客さんがそちらに集まった隙に、お写真撮りました

ほんと、きれいで「わ~~っ」って声が出てしまいます

No title

OKANさん

是非いらしてみてください
長いことやってるし、9時半ごろまであいてるので、平日オススメですよ

ワンは無料で入れるしね

おサルのショーも夜もやってるみたいでしたよ

て、なんだかフルーツフラワーパークの宣伝マンみたいですね
でも、エルフも大好きな公園だったので、結構思いいれがあるんです

No title

神戸イルミナージュ・・・
1度行ってみたいな・・・と思っています。
凄い混んでいると思っているんだけど・・・
あれっ??・・・人いない??何で??

それにしてもヒーさまの写真♪
どれもとっても可愛いです。
最後のピンクの光のトンネル・・・良いですね・・・
ピンクがヒーさまにとっても似合ってます。
女の子らしいピンクが似合っていいな・・・

No title

アオイ母さん

アオイ母さんが思ってらっしゃるのは「神戸ルミナリエ」
こちらは、激しく混んでいます~
ワンちゃん連れで行かれている方もいらっしゃいますが、私はいまだに怖くて行けてません、、

イルミナージュ、これはすごくマイナーなところなんですよ

でも、十分きれいなので、私はワンと一緒なら絶対オススメです
プロフィール

elfmama

Author:elfmama
ノーフォークテリアELF
2012.12.27 13歳9ヶ月で天国に旅立ちました

ELFの一人娘HEBE
9歳 旅犬2代目襲名

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター