お天気悪いね

年明けの連休後
ママとパパの時間のあるときは、お天気が悪い
お天気のいい時は、お仕事、、

で、ヒーさまはお留守番の毎日です
週中に雨の合間にちょっとだけお散歩
「チョコットユウチャ」さんにランチ行ってきました



ご飯が出てくるとソワソワのヒービー
パパは大好きなエビフライととんかつ
ママはBLTサンドです
美味しいよ~
s-CIMG8118.jpg     s-CIMG8117.jpg

今日は寒いけど、午後からパパさんがロング散歩に
ママはその間に大好きなパン屋さんに行ってきました

s-KIMG0852.jpg    s-CIMG8120.jpg

こちらナッツ系のパンがお気に入り

寒さは平気とはいえ、もう少しだけ穏やかになったら、いっぱいお出かけできるのにね
ヒービー、ふてくされ中、、、

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

最近雨多いですよね><
じゃなかったら寒いし。。
ヒービーちゃんふてくされ中ですか~
もうちょっと暖かくなったらお出かけしたくなりますね♪
それにしてもめっちゃ美味しそうなランチ~!!
それにパンもっ!!
腹減り時間に見たらヤバイです^^;

No title

OKANさん

そうなんですよ
飼い主の都合とお天気がうまく合わないんです

実は、、日曜日もヒービーお留守番でした

こちらのランチオススメです
見た目はしょぼいお店なんですけど、おいしいんですよ
プロフィール

elfmama

Author:elfmama
ノーフォークテリアELF
2012.12.27 13歳9ヶ月で天国に旅立ちました

ELFの一人娘HEBE
9歳 旅犬2代目襲名

HEBEの弟としてやってきたE-BON
4ヶ月 旅犬まだまだ修行中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター