2015 城崎温泉カニツアー その1

今年もカニの季節です
関西人としては、この季節のカニツアーははずせない年中行事
今年も「レイセニット城崎」さんにお世話になりました



先ず、日曜日に出発
2時間ほど走ると、こんな雪です
ヒービー大迷惑~って顔ですね

s-CIMG7971.jpg

先ず、第一の目的地は豊岡です

s-CIMG7978.jpg

s-CIMG7982.jpg     s-CIMG7984.jpg

豊岡はお菓子とかばんの街
美味しいものに目がない一軍は翌朝のパンを仕入れたり
「トランスファー」さんのマフィン(これ絶対おすすめ)をお土産に買ったりしながら
「豊岡カバンストリート」到着

s-CIMG7994.jpg    s-CIMG7989.jpg

えるふパパがかばんの細工を頼んでます
その間にママはまたまたお買い物
(豊岡かばんは、可愛いデザインが多くて、結構ママのツボです)

s-1421058940867.jpg     s-1421058958471.jpg

少し歩くと、昔ながらのお饅頭屋さん
鹿饅頭、、何で鹿なのか聞き忘れました

s-CIMG8007.jpg


城崎に到着したとたん、結構な雨が降り出しました
かわいそうだけどヒービーは車でお留守番してもらって、城崎の町を少し歩きます

s-CIMG8013.jpg

元湯で温泉玉子が作れます
何度か来ているけど、初めて挑戦
意外とおいしかった
s-1421058975673.jpg     s-CIMG8024.jpg

この後は、レイセニットにチエックインして、カニとお魚をいただきました~
途中の買い食いを後悔しつつも
「お昼抜いたから、、」と言い訳しながら、、

s-CIMG8050.jpg

こちら、プランによって御部屋でワンと一緒に食事できます
とってもお気に入りの宿
でも夜になっても雨はやまず、、さてさて明日はどうなるのか、、

続きます



コメントの投稿

非公開コメント

No title

雪の中に立ってるヒーさま♡・・・可愛いです・・・

ハードパン好きの私にはトランスファーさんも気になるけど
豊岡カバン・・・もっと気になる (-.-)

No title

アオイ母さん

雪は実は除雪して積み上げられたところなんです
ニービー乗っけてお写真撮りました
すごく嫌そうな顔でしょ!

豊岡カバン、お勧めですよ
たぶんネットでもオーダーできると思います
でもアオイ母さんのお手製には負けるかな~
プロフィール

elfmama

Author:elfmama
ノーフォークテリアELF
2012.12.27 13歳9ヶ月で天国に旅立ちました

ELFの一人娘HEBE
9歳 旅犬2代目襲名

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター