2015 宵えびす

毎年恒例の「えべっさん」です
えるふ家は総本山の西宮戎にお出かけします
年によっては、随分混雑している時もあるのですが、、
今年もえべっさんの10日が週末になるので
宵宮(9日)におまいりすることに、、

s-KIMG0834.jpg

当日、ママは用事で九州日帰りしていたのですが、どうしてもおまいりしたかったので
仕事終わってからGOです

s-KIMG0839.jpg

うまいこと、お天気も悪かったので、人出が少なく
車もいつもの駐車場にすんなりと停められ
ゆっくりとおまいりできました

福笹も頂いて

今年も一年無事に過ごせますように
皆が健康で過ごせますように
お参りしてきました

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

宵戎、大正解でしたね♪
ホンマにめっちゃ寒いし長いこと並ぶと芯からとことん冷えるし><
うちも宵戎に行ってめっちゃよかったです。
ヒービーちゃんも毎年一緒にお参りなんですね♪
今年からDELKもデビューです^^

No title

OKANさん

今年はお天気が悪くて、逆によかったですね
宵戎が正解でした

DELK君もえべっさんデビューしてましたね!

寒いと、ヒービーは震えるので、パパさんのダウンの中に入ってます
今年も皆に福がいっぱい来ますように
プロフィール

elfmama

Author:elfmama
ノーフォークテリアELF
2012.12.27 13歳9ヶ月で天国に旅立ちました

ELFの一人娘HEBE
9歳 旅犬2代目襲名

HEBEの弟としてやってきたE-BON
4ヶ月 旅犬まだまだ修行中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター