ヒーさま、お宅訪問♪

ランチが終わったので、いよいよお宅訪問です
パパとママのお友達ご夫婦が、北野に引っ越したとお知らせをいただき
さっそく、(引っ越し早々なのに)おじゃましました

コーポラティブハウスで1フロア1軒の自由設計マンションです
なんてステキ!
しかも、ママの大好きな「サ、マーシュ」さんから徒歩3分

s-KIMG0822.jpg

こちらは、シーズーちゃんが2頭出迎えてくれます
ヒービーとどうかな?(エルフは全然大丈夫だったけど、ヒービーは初対面)

s-CIMG7921.jpg     s-CIMG7924.jpg

ワンズがお留守番中に、外が見えるようにと、足元に窓があるんですよ
(11階なので、見晴らしいい)
ヒービーも、意外にすんなり溶け込んで、勝手にお水いただいてます

s-CIMG7942.jpg     s-CIMG7950.jpg

しばらく遊ぶと、眠くなってリラックスモード
時々、ルンバと戦ってみたり、、

ママたちも、ゆっくりおしゃべりできました

北野のおしゃれな雰囲気を楽しんで帰ってきました
たびたび、お邪魔できるといいな~


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お正月には淡路島や、神戸のお友達のお宅、
精力的にお出かけされてていいなぁ~~。

我が家はわりあい近くに初詣に行ったくらいです。

今年はどの花の時期にどこに行こう?と今から
わくわくしながらプラン考えてますが、
パパさんは、勝手に行って来ぃ~とつれないです。。
今年は一人でもお出かけ出来るように頑張るつもり!!!

No title

まきまきファミリーです、遅くなりましたが 明けましておめでとうございます。
新年早々いろんな所に遊びに行って、相変わらず楽しそうですね!
うちは、の~んびり ま~ったりのお正月でした。
今年も1年、ヨロシクお願いしますね!!

No title

わーー新年からとってもアクティブでステキ~~❤
むちゃくちゃ寒い年末年始でしたねぇぇぇ
淡路島も風が強そう~ひーちゃんの毛が逆立ってる(^.^)
暖炉の火が余計に暖かに感じるかも
今年も福袋ゲットですね♪
可愛いお洋服が一杯~~たくさんあっても欲しくなりますよね
エルフくんも神戸に一緒にお出掛けだったのですね
ワンバーグ・・ひーちゃんと半分子して食べたかな~

今年のお出掛けの様子も楽しみにしてます
隙間にジュヴィーも入れてやってくださいね(~o~)

No title

めっちゃ素敵ハウスですね~♪
一緒にお出かけ&お友達とも仲良くできたんですね^^
また寒くなりそうなので風邪に気をつけてくださいね!!

No title

ルビーままさん

ルビー家の花のお出かけは、いつも楽しみにしてます
また、参考にさせてくださいね

我が家は、どっちかというと食べ物中心かな~~

パパさん、お仕事お忙しいのですね
ルビーちゃんに、上手に誘ってもらわねば!

No title

まきまきファミリーさん

お久しぶりです~
どうもジッとしていることが苦手で、
落ちつかないお正月になってしまいました

今年はカープが楽しみ
日本シリーズで、広島に応援に行きたいな
(気が早いかな)

その時はよろしくです

No title

MADOKAさん

寒かった~ていうか今も寒いですぅ

淡路、すごかったの
毛が逆立ってるでしよ
でも「ラウーベ」営業してて、空いててよかったですよ
ドッグランも貸切だったけど、寒さで撤退しました

神戸も超久しぶりで、古いお店が復活していて、なんか涙出そうなくらい懐かしかった

今年も、また一緒に遊んでくださいね
ヒービーもだけど、私もよろしく~

No title

OKANさん

ステキなおうちでしょ

ヒービーは仲良くできたというか、、
年長のシーズーちゃんは、ヒービーがうっとうしかったらしくて、避難してました

でも、喧嘩しなくてよかったです

ほんと、寒いですね
OKANさんも、気をつけてね~

No title

ヒービーちゃんもおせちに、おみくじまでひいて日本のお正月満喫ですね。
福袋もゲットして淡路島に神戸にと今年もパワフルにお出かけが始まってる♪
今年も可愛いヒービーちゃんのファッションと美味しいものと素晴らしい景色の旅日記楽しみにしています。
そして今年もお会いできますように!

No title

お洒落~・・・。
素敵なマンションですね!!

ワンちゃんの為に、足元を窓にするなんて、考えたこともなかったです。
ヒーさまのくつろぎの表情が可愛いです

No title

アンジュママさん

今年もよろしくお願いいたします

年始から、バタバタとお出かけ、福袋三昧です

ヒービーが喜んでいるかは???ですけどね
飼い主は楽しんでいます

アムル君、アンジュちゃん、帰省旅行はいかがでしたか?

No title

アオイ母さん

素敵なお宅でしよ
お写真載せていないのですけど、ワンちゃんのトイレもすごくオシャレに出来てるんですよ
人間のトイレと続きになってて、、

幸せなワンちゃんたちですよね
プロフィール

elfmama

Author:elfmama
ノーフォークテリアELF
2012.12.27 13歳9ヶ月で天国に旅立ちました

ELFの一人娘HEBE
9歳 旅犬2代目襲名

HEBEの弟としてやってきたE-BON
4ヶ月 旅犬まだまだ修行中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター