ヒーさま、神戸にお出かけ♪

お正月のお休みの今日まで
お天気もいいし、
今日は神戸の北野のパパとママのお友達のおうちに遊びに行きます
もちろん、ヒービーも一緒

その前に、ランチ~~

すごく久しぶりにやってきました
「キャンディー」

以前、エルフともよく来ていたのですが、閉店されてしまい
とっても残念だったのです
今回また再開されてて、ご機嫌

s-CIMG7920.jpg    s-CIMG7918.jpg

オーナーは変わっているようでしたけど、雰囲気は以前のまま
懐かしかった

s-CIMG7911.jpg     s-CIMG7916.jpg

ヒービーはワンバーグをいただきました
エルフのブログを見返してみると、同じもの注文してたんですね
なんか、年月が流れても、ママの好みは変わらずかな、、

s-CIMG7915.jpg

パスタをいただいたのですが、ボリュームたっぶりで、美味しかったですよ

この後、歩いて、お友達のおうちまで行きます
続きます
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あけましておめでとうございます!

新年早々から活動的でいらして、さすがはえるふ家ですわ!!!
今年のお出掛け記も楽しみですo(^-^)o

あちこちお出掛け出来るのも、元気な証拠♪♪
また一年、健康で、たっくさんお出掛け出来ますように☆

本年も、どうぞよろしくお願い致します(*^^*)

No title

くれあさん

あけましておめでとうございます

新年早々、、ですよね
じっとしていられないのも、健康な証拠ってことで!

うちはヒービーが一人っ子なので、どうしてもお留守番がかわいそう
なので、お休みは出来るだけ一緒にいられるようにと思っているんです

くれあ家のみなさんの様子も、とても楽しみにしています

今年もどうぞよろしくお願いいたします

No title

↓2日からお出かけだったんですね~♪
新年早々貸し切りなんてラッキーですね!!
…って寒すぎでしたね^^;
神戸のお出かけもエルフ君も一緒だったんでしょうね。
おんなじメニューですもんね。
続きも楽しみに待ってま~す!!

No title

あけましておめでとうございます。

いつもコメントもせず読み逃げばかりで・・・(^_^;)
自分のブログは放置状態なのに、ヒー様のお出かけはしっかりチェックしてました(笑)
懐かしいお店に行かれたんですね。
エルフくんとの思い出がいっぱいだったんですよね。
再開されて良かったですね♪

今年はヒー様とお会いできることを楽しみにしています。
今年もどうぞよろしくお願いします。

No title

OKANさん

さっそくお出かけです
淡路島、なんか島に渡るとゆるい雰囲気がして。、大好きなんです

すご~~く寒かったですけど、ファスナー事件以外は、問題なしでした
暖炉の部屋でランチできたしね!

そうか~~神戸はエルフ一緒だったかもですね
そういえば、行くまではキャンディーによるつもりもなかったのに、偶然昔停めていたのとおなじ駐車場に停めたし、、

メニューまで同じとは、さすがにブログ見返すまできがつきま千でした

また、時々、行きたいです!

No title

ナオナオさん

明けましておめでとうございます
いつも見てくださってるなんて、うれしいです

本当に、こちらのお店、初代看板犬、キャンディーちゃんがいたころから、お気に入りだったんです
再開されて本当にうれしかったです

神戸にいらしたら、こちらのお店(ホテルの1階)のはいっているホテルがワンズと一緒に泊まれるんですよ
是非、一度遊びにいらしてくださいね!
プロフィール

elfmama

Author:elfmama
ノーフォークテリアELF
2012.12.27 13歳9ヶ月で天国に旅立ちました

ELFの一人娘HEBE
9歳 旅犬2代目襲名

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター