ヒーさま、初お出かけは淡路島♪

1月2日
お天気が怪しくて、心配だったのですが、2015年初お出かけは、大好きな淡路島に行ってきました



「国営明石海峡公園」です
この時期はお花もほんの少ししかなくて、残念なのですが
その分人も少なく、ワンズのお散歩には最高です
でも、すごい強風~~
(高速も速度規制出てました)

s-CIMG7852.jpg     s-CIMG7855.jpg
お花みっけ~~
と、こんなことして遊んでみたり

s-CIMG7833.jpg

人がほとんどいないので(新年早々、花もない寒い公園にだれも来ないよね)
わずかにあるお花のところでは、ゆっくり記念撮影できました

s-CIMG7867.jpg     s-CIMG7899.jpg

この後、やっぱり大好きな「ラウーベ」さんへ
暖炉に火が入っていて、すごくいい雰囲気でした

s-CIMG7870.jpgs-CIMG7871.jpg

パパはバランスランチ、ママはパスタいただきました
どちらもヘルシーで美味しくて、、
しっかりデザートまでいただきました

s-CIMG7872.jpg

外は、雪が舞いだして
ランチの後、神社におまいりして、、と思っていたのですが、思わぬ渋滞で撤退
寒かったけど、楽しい初淡路島でした

(オマケ)

s-CIMG7901.jpg

明石海峡公園で、ママのコートのファスナーが、噛んで、、どうしても動かなくなり
めちゃ寒いのにコートの前がしまらないという危機的状態(大げさ?)
超親切な売店のおばさんに、ハサミやらいろいろ借りて、何とか裏地を切ってファスナーしめることに成功
お礼に、おばさんオススメの「たまねぎスープ」買いました

帰ってから、コートの裏地を繕いました(新年早々、、です)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

elfmama

Author:elfmama
ノーフォークテリアELF
2012.12.27 13歳9ヶ月で天国に旅立ちました

ELFの一人娘HEBE
9歳 旅犬2代目襲名

HEBEの弟としてやってきたE-BON
4ヶ月 旅犬まだまだ修行中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター