2015年 福袋♪

↓の記事にあった福袋
実はえるふ家から近くのデパート、元旦から初売りなんです

で、ペットの売り場で、毎年お洋服の福袋、出るのですが、、
結構な争奪戦?になることがあります

今年は、事前に情報チェックして、
サイズやメーカーもばっちり決めて

開店の30分以上前に行ってみました
あ~~、だれも待ってない
やった~~
と思ったら、、既に売り場は開いて、福袋は売られていたのでした

s-CIMG7820.jpg

でも、ゲットしましたよ
自分の物は、ゆっくり選びたいので、福袋は今ひとつなのですが
ヒー様のは、かなりお得だし、ヒーさま文句言わないので、、

たくさんお洋服あるのに、また買ってしまいました、、
(実は、このお写真に写ってないけど、まだ何枚も買っちゃいました。ところがサイズが合わなくて、、
そっこうお友達のおうち行き~でした。欲を出すと失敗する見本、新年から教訓でした、、)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

元旦初日から忙しいね~~www

バーゲンがそんなに早くから開いていたとはビックリ!!私が初詣帰りに寄った時は紛争が終わった後なのね。
素敵なお洋服、ありがとう~~
まだ試着だけしたけど女の子って感じ~~
お婆さん、似合うかしら?
1枚1枚丁寧に着せます。ありがとう~~~

冷たい日が続くけど風邪には注意しましょうね。

バーゲン争奪戦お疲れ様です(*^^*)
大雪で家に缶詰め状態なのに戦利品がやって来る〜
嬉しくて…>_<…泣ける。
ありがとうございます☆

ところで、初詣に貴船って京都のですよね?
雪大丈夫でした??
滋賀はホントに凄くって高速&国道通行止めで、
京都への道は無くなってましたよ(^_^;)

No title

のんママ

そうなの~元旦からがんばったよ
「何時にあけますか?」って年末に聞いたら
「去年は15分前に開けました」って言われたので、30分で余裕と思ってたの
びっくりだった~

のんママたちが行ったころは、既に「嵐の後」

のんちゃん、サイズがあってよかった
ちゃんと調べていっても、試着できないから、やっぱり失敗

でも、実はお友達にもらってもらえるのも楽しいんだ!

スカートの可愛いの着てね
絶対似合うから

のんママも体調気をつけてね
私は、遊びすぎに、、だけど

No title

いかこさん

福袋の中をのぞいて、柄が可愛くてつかんでました~
しっかり「大阪のおばちゃん」

でも、もっと小型犬の飼い主さんらしき人たち、軍団で来て
袋の中開けてた~
おばちゃん、恐るべし!!

今年の雪はすごそうですね
いかこさん地方も、積もってるの?
国道まで通行止めなんて、すごすぎる

貴船は京都のじゃなくて、地元の小さな神社
さすがに雪道はノーマルタイヤでは無理かと

No title

福袋♪ い~ですね~♪
でも・・・アオイ家の近くにデパートなんてないし・・・
隣町のショッピングセンターにも、ペットショップ無し!!

仕方ないから、ネットで眺めるだけです(泣)

ヒーさま♪ 可愛い洋服たくさん買ってもらえてよかったね♪
可愛い服着て、いっぱい旅行いくんだよね??
今年も旅日記♪楽しみにしています。

No title

あけましておめでとうございます。
争奪戦、おつかれ様でした。
可愛いお洋服ゲット出来てよかったですね♫
ヒーちゃんめっちゃ似合いそう~!!
またファッションショーしてくださいね♡
今年もヨロシクお願い致します。

No title

アオイ母さん

物欲から逃れられない、、関西のおばちゃんなんです~

毎年、この福袋楽しみにしてるんです
アオイちゃんもサイズがわかれば、送ってあげられるのにな~

買うのがたのしいの!

今年もお出かけがんばりま~す

No title

OKANさん

ありがとうございます
争奪戦、作戦練るのも実は楽しかったりします

人間と違って、ヒービーは「これいらんわ~」って言わないから
可愛いです(親ばか)

今年もよろしくお願いします
プロフィール

elfmama

Author:elfmama
ノーフォークテリアELF
2012.12.27 13歳9ヶ月で天国に旅立ちました

ELFの一人娘HEBE
9歳 旅犬2代目襲名

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター