2015年 初詣とおせち

元旦は、えるふ家恒例の?福袋を買いに
朝一番でGOしました、、

その後、えるふママ実家でおせちをいただきます
これも恒例

s-CIMG7777.jpg

その前に、、おせちが美味しくいただけるように、初散歩
芦屋浜です
ただ、、すごい強風で、人もワンも見かけません

s-CIMG7783.jpg     s-CIMG7784.jpg

コンビニに注文した、おせち料理です
今年は姪っ子が受験で妹一家が帰省しなかったので、こじんまり
でも、ヒービーも美味しくいただきました
縁起物だからね
「1年健康に過ごせますように」

s-CIMG7787.jpg

この後、初詣で
「貴船神社」さんと「尼崎えびす神社」のはしごです
どちらもペットOKです

s-CIMG7795.jpg     s-CIMG7801.jpg

貴船神社さんでおみくじひきました
ママ「中吉」ヒービー「中吉」パパ「末吉」です

これくらいが、ちょうどいいんだよね~
すっこ~~し幸せくらいがね

s-CIMG7811.jpg     s-CIMG7812.jpg

こちらのお馬さん
手でなでながらおまいりすると、幸運が訪れるとのこと
ヒービーもしっかりなでました

いい年になりますように

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

elfmama

Author:elfmama
ノーフォークテリアELF
2012.12.27 13歳9ヶ月で天国に旅立ちました

ELFの一人娘HEBE
9歳 旅犬2代目襲名

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター