ヒーさま オーガニックカフェに行く♪

ランチにやってきました
暖かいとはいえ12月
さすがにテラス席は厳しいよね~
って探していたら、こちらのお店、お友達のブログで見つけちゃいました

「M」さんです

予約が必用ですが、店内で一緒にお食事できます

s-CIMG7758.jpg     s-CIMG7746.jpg

お部屋を貸切にしていただけたので、フリーに出来て
ヒービーもご機嫌です
どうも、お隣の部屋が気になるようですが、、、

s-CIMG7749.jpg     s-CIMG7750.jpg

パパはコロッケ、ママはスープのランチをいただきました
どちらも丁寧に作られているのがよくわかりますよ
美味しくいただきました

お店の方もとても犬好きで、ゆっくりさせていただきました

年末なのに、楽しいお出かけしちゃいました
明日はさすがに掃除かな、、、
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

年末、お天気がもうひとつだと言うからお出かけも考えちゃったね。
でも意外と冷え込みもなくて家には入れない?でしょwww

ここはいい情報ね。よくぞ探してくれましたv-221
テラスはいいんだけど寒いもんね。折角のコーヒーも冷めちゃうもん!
またいい情報教えてくださいね。

今年1年、お世話になりました。
2015年もお互いに素敵な1年になります様に・・・・

風邪ひかない様にね

No title

のんママ

そうなのよ~~
お天気いいと、ついお出かけしたくなる、、
(病気??)

こちらのカフェ、オススメです
近いし、、のんちゃんもゆっくり出来ると思いますよ
カフェのママさんはシュナウザーを飼われていて、とってもやさしいです
また、行ってみてね

こちらこそ、1年、お世話になりました
のんママこそ、お疲れが出ませんように

エルフの幼馴染の、のんちゃんが元気でいてくれると、とってもうれしいです
来年もがんばってね
プロフィール

elfmama

Author:elfmama
ノーフォークテリアELF
2012.12.27 13歳9ヶ月で天国に旅立ちました

ELFの一人娘HEBE
9歳 旅犬2代目襲名

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター