今年もよろしく♪

いつもブログにあそびに来てくださる皆様
新しい年、明けましておめでとうございます



2015年も、旅犬修行に励み、たくさんお出かけがんばります

えるふ家とヒービーを今年もどうぞよろしくい願いいたします
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あけましておめでとうございますー!

昨年はお会いできて嬉しかったです。
今年もブログ楽しみにしていますね♪

またお会いできる機会があるといいですねー。
1年良いお年となりますように(≧▽≦)

No title

あけましておめでとうございます。
去年お会いできてホンっマに嬉しかったです!!
ありがとうございました。
今年もDELK共々ヨロシクお願い致しますm(_ _)m

今年も一緒にお出かけしたいです♪
…ヒービーちゃんについて走れるように、DELKイヤイヤ
ワシ等が頑張りま~す^^

No title

あけましておめでとうございます。
2014年は大変お世話になりました。
ヒー様とえるふママさんとの出会いから私のノーフォークまみれな生活が
始まったんですよね~なんかすでに懐かしい感じ^^
今ではお友達もいっぱいです。
ありがとうございました。
今年もまたいっぱいヒー様とえるふママさんに会いたいです。
よろしくお願いします☆

No title

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

今年はどこかでご一緒したいですね~。
オススメパン屋さんにも一緒に行きたいです(´艸`*)

私も今年も新しいお店頑張って見つけますね~~~。^^
感動と笑顔でいっぱいの素敵な一年になりますように♪

No title

マキさん

本当に、昨年は誘って頂いてうれしかったです

ちゃいちゃん、ホントちっちゃくて、可愛いです~

また、今年もお会いできるといいな~

いい1年になりますように!

No title

OKANさん

今年もよろしくお願いします
DELK君を一杯コロッコロッっころがしたい
でも、、もう大きくなってころがらないかな~~?

いつまでも、無邪気でパピーでいた欲しいですね
また、OTONに店番押し付けて、遊びましょ~~

楽しみにしています

No title

いかこさん

ホントだ
初めてお会いしたの、去年のことでしたね
クルト君はとってもッフレンドリーだから、すぐにお友達になれて
ワガママなヒービーも、相性よく遊べて、すごくうれしかったです

ヒービーもたくさんのお友達が出来て、今頃になって犬のお付き合いが少しできるようになりました

これも、フレンドリーなクルト君のお陰!

今年も、一杯ご一緒して下さいね

No title

ルビーままさん

今年もどうぞよろしくお願いします
オススメパン屋さん、是非ぜひ~

私もルビーままさんの、オススメのお店で、行きたくてもまだ行けてないところ一杯あります

今年こそ、またどこかでバッタリお会いしそうですね

どうぞまた1年、よろしくお願いいたします

No title

とっても遅くなってしまったけど、明けましておめでとうございます。
今年こそ♪ 憧れのヒーさまと、えるふママさんにお会いしたいです。

えるふくんのお話も聞きたいな・・・と思っています。

ヒーさまのお正月写真♪
とっても女の子らしくて素敵ですね。
お袖のふんわりがとっても可愛く似合ってます♪

今年も宜しくお願いします。

No title

アオイ母さん

おめでとうございます
今年こそ、是非お会いしたいですね

お洋服、ほめていただいてありがとうございます
これ、お正月用にと思って2年前の年末にオソロでオーダーしたんです

でもエルフは、天国で着ることになっちゃって、、

だから、お正月だけは、このお洋服って決めてるんです
エルフもきっと向こうで着てると思うので

なんか、新年から湿っぽくてスミマセン
今年もよろしくお願いします
プロフィール

elfmama

Author:elfmama
ノーフォークテリアELF
2012.12.27 13歳9ヶ月で天国に旅立ちました

ELFの一人娘HEBE
9歳 旅犬2代目襲名

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター