ヒーさま 今年最後のお山カフェ♪

祭日のお休みの日
少しだけ暖かかったえるふ家地方でした

もうすぐ、ヒービーのパパのエルフの命日です
いっぱい思い出すので、少しこの季節が苦手、、

今日は、エルフ君のお墓のお掃除
新しい年になるからね

こちらの霊園のドッグランです

s-CIMG7660.jpg     s-CIMG7668.jpg

日曜日は貸切だったので、えるふパパと走りました
どこでも走ってるパパさんとヒービー

暖かくて気持ちいい日だったので、大好きなお山のカフェに行くことにしました

s-CIMG7675.jpg     s-CIMG7680.jpg

「気遊」さん
店内もワンOkです
静かで、お店の人もフレンドリーで、お気に入りのカフェです

s-CIMG7684.jpg     s-CIMG7685.jpg

ママは合鴨のサンドイッチと野菜スープ、パパさんは野菜カレーをいただきました
ヒービーにはマフィンをおすそ分け!

お山のカフェにはもうストーブが似合う季節です
雪が降ると、カフェへの道が凍るそうです

今年最後のお山カフェ
ヒービーもまったりと静かにたのしみました


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

この日は暖かったですね!今日からまた寒~い日が続くよう・・・
寒がりの私とクルトには辛いわ~

気遊さん、こんな素敵なストーブがあったんですね。
この前は暑いくらいの日だったから全然気づきませんでした^^
冬のメニューもほっこり美味しそう。
えるふママさん、お身体細いから意外だけど、結構食べますよね(・m・ )クスッ
私も痩せの大食いと言われ続けてます。
最近『痩せ』ではなくただの大食いになりつつありますけど(^^;

DELK君のお散歩会デビュー、ブログ楽しく読ませていただきました^^
行かれなくて残念だったけど、またの機会を期待します☆

No title

いかこさん

気遊さん、また行きましょうね~
ストーブは冬だけの出動だと思いますよ
今回私たちが座っている席が「一番暖かですよ~」
と案内してくださいました

こちらに来ると、のんびりして、しかもマフィンとかパンいろいろあるので、つい食べてしまいます
いかこさんは、スリムだけど、私は「脱ぐとすごいんです~」

DELK君、クルト君と仲良しになれると思います
是非、今度お宅訪問でご一緒しませんか?

No title

霊園にドッグランが併設されているところもあるのですね。
残されたワンコも次世代のワンコも先代を訪ねやすい配慮かな?
とても大きな施設なんですね~。

お山カフェはとっても魅力的!
山小屋快適そう!薪ストーブ?味わい深い!
お料理おいしそうですぅ~!!
その具沢山のトマトスープ、いただいてみたい~~~~。

No title

冬になると行くまでの道が凍るんですね・・・
お山は何処も早くから冬支度ですね
今年は寒くなるのが早かったし

ヒービーちゃんパパと爆走(^^)
パパさん足はもう大丈夫なんですね♪
エルフくんもそろそろお里帰りの準備してる頃かしら?
みんな揃って新しい年を迎えなければ!ですね♪

No title

霊園のドッグラン、とっても広そうですね~
パパさんも思いっきりダッシューされていて、ヒービーちゃんと一緒にエルフ君も走ってくれていることでしょう。
命日もお正月もきっと帰ってきて、そばにいてくれることと思います!!
エルフ君のためにも涙のあとは笑顔で命日を迎えてくださいね。

気遊さんのまきストープ、暖かそうですね。
冬タイヤでぜひ、行かなきゃーですね(^^♪

No title

もうすぐ命日ですか…
勝手に目目から汗がっ><
きっと笑顔で見守ってくれてますね。
クリスマスはサンタさんと一緒に、お正月もみんな一緒に傍に居てくれたでしょうね。
パパさんもヒービーちゃんもこの日もめっちゃ爆走ですね~♫
…サスガです^^
お山のカフェ、めっちゃ雰囲気よさげやし暖かくなったら行ってみたいです~!!

No title

明日がエルフ君の命日でしたよね。
ヒービーちゃんとパパさんが楽しそうに走ってるのを嬉しそうに見守ってくれてますね。
エルフ君、優しいパパだったからヒービーちゃんが元気でいられるようこれからもずっと守ってくれますね。
姿は見えないけどその分もっとえるふママさんパパさんの心の近くに
エルフ君はずっとずっと一緒ですね!
ヒービーちゃんも立派な旅犬に成長しましたね♪

No title

マリンママさん

こちらの霊園は、ペットと人間と一緒にお墓に入れる区画があるんです
先代のワンズや飼い主さんたちに会いに来ている人たちで、いつもにぎわっています
ドッグランもその一部です

お参りに行くと、来られている方みんなが犬好きなので、ヒービーもずいぶんかわいがってもらえるし、きっとエルフもさみしくないと思います

お山のカフェ、絶対マリンママさんのツボだと思います
スープももちろんおいしいですよ!


No title

MADOKAさん

あの山道、やはり凍るらしいです
ぎりぎり店の前まではOKかも、、ですって
それより上は、かなりやばいそうです!

エルフは数日前から、帰ってきているような気がします
寒がりなので床暖房の部屋でまったりしていると思います

もうすぐ、新しい年ですね

No title

プーポコママさん

ドッグラン、無料だし、広いし、実は穴場です
いい季節には結構先客ありだったりするのですが、冬場はすきすきです
 今度、ごいっしょしましょ!

カフェ、冬タイヤでGOです
中はぬくぬくだし、なんだかプーポコ家に似合いそう

3回忌をむかえるころには、心が落ちつくのかな?と思ていましたが、そぅでもなさそう
まだ、ウルウルしてしまいますね

でも、すこしずつ、時が癒してくれるのを感じています

No title

OKANさん

今日27日が、命日です
昨日、エルフと最後に歩いた道で、エルフそっくりのワンに
出会いました

ウェスティーなんですけど、表情や歩き方そっくりでした
ひそかに「白エルフ」と呼んでるんです

きっと姿をかりて、戻ってきてくれてるんだと思います

お山のカフェ、絶対行ってほしい
すごくステキなんですよ

No title

アンジュママさん

エルフは本当にとても優しい子でした
覚えていたくださってありがとうございます

ヒービーのこともずいぶんと心配しているし、私のこともきっと気にしてくれてると思います

姿は見えなくても、心はいつも一緒ですよね

ヒービーの成長?も見守ってくれてるかな?

No title

こんばんは。
今日がエルフ君の命日なんですね。
今日はいろんな思い出を思いめぐらせてらっしゃるのかな・・。

気游さんにお出かけだったんですね。
とても雰囲気のいい私も大好きなカフェになりました。
来年暖かくなったら、是非また行ってみたいと思います。
もし都合が合えば、エルフままさんファミリーとご一緒して、
たくさんお話してみたいなぁと思ったりしています。
叶うといいなぁ~。

No title

ルビーままさん

エルフのことも覚えていてくださってありがとうございます
とても、うれしいです

年末のバタバタするときが命日なので、早めに3回忌のお経も上げていただきました

きっとエルフは、私が忙しさにまぎれて少しでも辛くないようにと、こんな日を選んで旅立ったのだと思います
そんなやさしい子なんです

気遊さん、気に入られたんですね
いつでも店内に入れていただけて、お店の方も自然体だし
いいですよね~

来年はお会いできるとうれしいですね
プロフィール

elfmama

Author:elfmama
ノーフォークテリアELF
2012.12.27 13歳9ヶ月で天国に旅立ちました

ELFの一人娘HEBE
9歳 旅犬2代目襲名

HEBEの弟としてやってきたE-BON
4ヶ月 旅犬まだまだ修行中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター