ヒーさま、ドッグカフェ挑戦♪

日曜日、えるふ家は大阪に用事があって出かけました
ヒービーも用事を済ませる間、おとなしく?待って、、、

ちょうど鶴見緑地の近くまで来ていたので
超久しぶり(多分5年ぶり?)の「ロイドライト」さんに行ってみることに

基本えるふ家は、オフ会とかの時以外は、ドッグカフェが苦手
何しろ、ヒーさまが他のワンちゃんが気になってしまって落着かないんです
人間がほとんどのお店だと、全然大丈夫なんですけどね

s-CIMG7655.jpg      s-CIMG7646m.jpg

可愛くデコされたお店の前
クリスマスムードタップリですよね
他のワンちゃんが気にならないように、最初は抱っこで、、

s-CIMG7649.jpg     s-CIMG7651.jpg


多分、昔来た時とお食事の内容が変わっていました
すごいボリュームアップ
ワンメニューもたくさんありましたよ

s-CIMG7658.jpg

何とか、おとなしくできたヒーさま
鶴見緑地をお散歩して帰りました

寒い季節は、店内Okのカフェはありがたいですね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

椅子のロイドライトさんだ~~~~。
らくも1度だけお邪魔したことがありまっす♪
パスタが思った以上に大盛りでびっくりしましたよ~。
抱っこされてるヒーさまはぬいぐるみのよう~~~。
抱っこした~い。

No title

マリンママさん

あれ~~、このあたりも遠征されてましたか
すごいな!!

ヒーさま、抱っこだと比較的おとなしいんです
足元ステイがいいのでしょうけど、足元だとほかのワンズが気になって、クンクンいい通し、、

訓練不足ですね、、

そうそう、パスタめっちゃ大盛り
パパさんでさえ、苦戦してました
プロフィール

elfmama

Author:elfmama
ノーフォークテリアELF
2012.12.27 13歳9ヶ月で天国に旅立ちました

ELFの一人娘HEBE
9歳 旅犬2代目襲名

HEBEの弟としてやってきたE-BON
4ヶ月 旅犬まだまだ修行中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター