2014 クリスマスパーティー♪


週末、パパとママのお友達のおうちでクリパでした
エルフのころから、いつもワン連れでおじゃましてます

s-CIMG7588.jpg      s-CIMG7622.jpg

「ヒービーちゃん、よく来たね~」っていつも大歓迎してくれます
お肉もいい感じで焼けてきてます(もちろん人間用ですよ)

s-CIMG7638.jpg      s-CIMG7637.jpg

玄関から、お部屋まで、すっかりクリスマス仕様で、とっても素敵
雰囲気、盛り上がりますよね~

s-CIMG7599.jpg     s-CIMG7608.jpg

テラスのイルミ前で、ヒーさまもレースのドレスでおめかししてきました
ツリーもかっこいいでしょ!

s-CIMG7613.jpg     s-CIMG7641.jpg

一杯食べて飲んで、おしゃべりして
デザートまでフルコース♪
あっ、ヒービーもお肉焼いていただきました

s-CIMG7633.jpg

楽しい時間は、すぐに過ぎて、、
ヒービーも一杯可愛がっていただきました

また来年のお楽しみ

いつもすてきなパーティー、ありがとうございます


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

先日のうつぼ公園のオフ会、楽しかったわ~と思ってお写真見ていたら、またまたステキなクリスマスパーティーのお写真が!
クリスマスの飾り、とってもステキー☆ミ
ヒービーちゃんもお洒落して行ったのね。
イルミネーションのお写真もツリーのお写真もステキー☆ミ
ヒービーちゃん、お肉もらってよかったね。

No title

プーポコママさん

こちらのお宅は奥様がとってもきれいに飾りつけしてくださって
クリスマスムード満点なんです

毎年うかがうのがとっても楽しみなんです

ヒービーは、ワンは一人だけだったので、すごくおとなしかったですよ
「いつもはこんなじゃないんです」
ってプーポコママさんはよくご存知ですよね!

No title

いいなぁ~。インテリアも食器もお友達もみんな素敵~♪
そして、お洒落クイーンのヒーさまもドレスで参加!
海外ドラマみたいなクリスマスパーティで、かっこいい!

No title

マリンママさん

こちらのお宅、奥様が長くCAされてて、おうちの雰囲気もおしゃれで外国みたいなんですよ

時々ホームパーティーに呼んでいただくの、楽しみにしているんです

でも、いつも思うのですが、次の日後片付け大変だろうな~って
奥様は、車でみなさんを駅まで送り届けて、終始笑顔でホステス役されています

えるふママも見習いたい~
プロフィール

elfmama

Author:elfmama
ノーフォークテリアELF
2012.12.27 13歳9ヶ月で天国に旅立ちました

ELFの一人娘HEBE
9歳 旅犬2代目襲名

HEBEの弟としてやってきたE-BON
4ヶ月 旅犬まだまだ修行中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター