DELK君 お散歩会デビュー  カフェ編

お散歩会 ランチに行きます

「DBL」さんです

s-CIMG7526.jpg     s-CIMG7533.jpg

美味しそうなものや、おもちゃがたくさん
早速チエックするヒーさま

s-CIMG7536.jpg    s-CIMG7542.jpg

寒い冬、店内は天国~
ワラワラとお写真撮ったりしてランチ待ち

s-CIMG7544.jpg     s-CIMG7549.jpg

先ずはワンたちにクリスマスのオヤツ
みんなで仲良くいただきました

s-CIMG7546.jpg    s-CIMG7550.jpg

ヒーさまは、美味しいものいただいた後は、ツリーの下でおとなしく!
ママとパパたちも、クリスマスプレートいただいて、おしゃべりに花が咲いて~

s-CIMG7567.jpg

ここで、えるふママの1枚
ケビ太ママさんに作っていただいたノーフォークのブローチ
なんとDELK君のツボだったようです
えるふパパにかじりついてました~
そのまま、お持ち帰りしそうでした!

s-CIMG7578.jpg

たくさんお土産いただいて、楽しいおしゃべりはつきませんが、、
また次回をお楽しみに

ご一緒してくださった皆さん、楽しい時間ありがとうございました
また、次の機会もぜひぜひよろしくです

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

カフェの予約から何から何まで本当にありがとうございました。
DELKも誘って頂いてめっちゃ嬉しい&楽しかったです♫
パパさんのブローチにかぶりつくDELK~><(爆)
ホンっマに失礼しましたm(_ _)m
楽しい時間はあっという間でした。
みなさんもみなワンも楽しくて可愛くて♡
また誘ってやってください。
めさうまなお土産もありがとうございましたm(_ _)m

No title

OKANさん

いえいえ、こちらこそ楽しかったです
パピーの時期はあっという間なので、また一緒に遊ばせてくださいね

ブローチ、フェルトで作ってあったから、きっとおもちゃと思ったんだよね~
もう、可愛すぎ!!

お土産、気に入ってもらってよかったです
あのチョコ、この前のノーベル賞の受賞のパーティーにも、使われたらしいですよん
私のお気に入りなんです

No title

そこそこ寒かったけど本当に楽しいお散歩とランチでした
0歳児から12歳児までそれぞれ楽しんだと思う
ジュはカフェに行くとご飯やおやつもらえるからカフェが大好きです(笑)
0歳児のDELKのおやつ密かに狙ってましたからねぇぇ(~_~;)
前日とかちょっと悩んだりするんだけどたまには別々のお出かけ
いいのかも♪
朝夕の寒さがどんどん増して来ましたね
あと一息・・・体調崩さない様に~~

No title

MADOKAさん

いや~~なかなかたのしかったですよね
トーク炸裂してたし!!

ジュちゃん、エルフとおんなじ~
オヤツとカフェが大好き
最近ヒービーも犬よりオヤツになってきたので、血は争えませんね~

気持、よくわかります
でも、1ワンだけだと、結構目が届くし、ワンズも楽しそうにすることあるよね
MADOKAさんちはボスママもいてはるし、お留守番もさみしくないから、いいように思います

ホント、今年もあと少し
もうヒトガンバですね

たくさんありがとうございました

行きも帰りも
当日の予約やら何から何まで
ありがとうございました

お陰様で、レイアの成長とともに先代犬の幼い頃を重ね合わせ、皆さんとお話しできる喜びをかみしめることができました。
なぜか初めてお会いする方にもノーフォーク繋がりで心が開かれます。
懐かしいジュリアンくん、元気だったことが、嬉しかった…昔ヴィオラがおもちゃ取り上げた事も思い出し、1人笑ってしまいました。

これからもよろしくお願いします。


No title

ベスママさん

わざわざ電車できていただいて、お手数おかけしました
次回は西宮でまちあわせしましょう!

レイアちゃんは、おとなしくてフレンドリーなので、すぐにお友達できますね!同じ年頃のケビ太君やDELK君と仲良くしてるのが、ほほえましかったです

ジュちゃんもまだまだ若いものには負けないぞ~なので、ぜひぜひご一緒しましょうね
またよろしくお願いいたします
プロフィール

elfmama

Author:elfmama
ノーフォークテリアELF
2012.12.27 13歳9ヶ月で天国に旅立ちました

ELFの一人娘HEBE
9歳 旅犬2代目襲名

HEBEの弟としてやってきたE-BON
4ヶ月 旅犬まだまだ修行中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター