DELK君、お散歩会デビュー 公園編

激寒かと思いきや、意外とまだまだ我慢できそうな天候
先日の日曜日、お友達が大阪の靭公園に集まりました

張り切って早く着きすぎたヒービーとレイアちゃん、
そして自転車でやってきてくれたDELK君

s-CIMG7452m.jpg s-CIMG7477.jpg

落着いてるのは、ジュリアン君12歳とポコちゃん10歳の「癒し系ペア」

s-CIMG7483.jpg     s-CIMG7522.jpg

さぁ~~出発
ドンドン歩きますよ~
なんにせよ、なぜか先頭を歩きたい6歳なのにヒービー

s-CIMG7517.jpg     s-CIMG7482m.jpg

DELK君と少しだけおにいちゃんのケビ太君のお相撲
超~可愛い

パピーのDELK君となぜか走りたい6歳ヒービー
DELKパパは自転車ですが、えるふパパはガチで走りました
この日は日頃のランニングの成果が存分に発揮できたかも?

s-CIMG7492.jpg     s-CIMG7496.jpg

大騒ぎで記念撮影
左から、ケビ太君、DELK君、レイアちゃん、ジュリアン君、ポコちゃん、ヒービー
痺れの切れたヤングたち(左半分)がまさに飛び降りようとしてる時に、動じない右半分のシニアたち
しかも3頭ばらばらっ~

s-CIMG7485m.jpg

このお写真、えるふママの今日の1枚です!
ワ~~イのヒービーに、「なにしてんの?」と両側から見入る
ケビ太君とレイアちゃん

この後、カフェに向かいます

もうちょっと続きます

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

左半分の若者…
めっちゃウケました~(笑)
こんな事になってたとはっ@@
ヒービーちゃんホンっマに走りまくってましたもんね~=3
それをどーしても追っかけたいDELK。。
OTONはチャリでズルしてたからマシやったけど…
パパさん本当にお疲れ様でしたm(_ _)m
最後の写真、めさカワ~♫でめっちゃおもろいですっ^^

No title

OKANさん

左半分、ケビ太君のパパさんが「プールの飛び込みやな~」って言ってはりました
うける~~

なんだか、ヒービー6歳なのに、パピーのDELK君と走るんだもんね~、でも2人ともうれしそう!
パパさんは、走るの慣れてるんで大丈夫ですよ
それより、OKANさんまで走らせてしまって、ごめんなさいね

最後のお写真、偶然おもしろ画像でした
ケビ太君とレイアちゃん、シンクロしてるよね

No title

とっても楽しそうなお散歩会ですね。
ヒービーちゃん、DELK君にも自転車にも負けず先頭を走ってる〜
まだまだ元気でヤングなヒービーちゃん、素晴らしい!
パパさんも鍛えてて格好良いですね♪
パピーちゃんからシニアまでノーフォークは幾つになっても
可愛くて愛しい存在ですよね。

No title

アンジュママさん

皆さんにぎやかで、とっても楽しいお散歩でした

ヒービーはこの日はとっても走りたかったみたいです
お友達と一緒だと「あたし、こんなに走れるの!ついてこれる?」みたいな感じで、超張り切ってしまうんです

最初に走り出すのがヒービー、それを追いかけるのがDELK君って図式、、

パピーも可愛い、シニアはでももっと可愛いかも
いくつになっても癒される存在ですよね
プロフィール

elfmama

Author:elfmama
ノーフォークテリアELF
2012.12.27 13歳9ヶ月で天国に旅立ちました

ELFの一人娘HEBE
9歳 旅犬2代目襲名

HEBEの弟としてやってきたE-BON
4ヶ月 旅犬まだまだ修行中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター