雛めぐり

今日は、「雛めぐり」に行ってきました
すばらしいお雛様が一杯

お写真整理できたらみてくださいね

s-CIMG0361.jpg

やっぱり、ヒーさま、女の子でしたね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。^^
ご無沙汰しています。ルビーままです。
奈良高取の雛めぐりに行ってこられたんですね~。
我が家は今年は行けそうもないので、
こちらで楽しみに見せていただきますね。^^

昨日、大阪狭山にお花見散歩に行ったとき、お話しはしなかったけど、
ノーフォークテリアのワンちゃん連れの方も来ていらっしゃいましたよ。


No title

ルビーままさま
実は、ルビーままさまのブログで、昨年の雛めぐりの記事を見て、行きたいな~~と思っていたんです
とってもよかったです
ありがとうございました

狭山方面にお出かけされてたんですね
NFT??誰だろうな~~気になりますぅ

お写真、あまり上手ではないですが、またのぞきにきてくださいね

はじめまして!

はじめまして!
NFTマフィン&サブレの飼い主マフレパパと申します。
5年前にノーフォークのMLに参加させていただきました。
いきなりですが私も最近、サブレに引っ張られて車道を全速力で突っ切った時、ひらめ筋に激痛でその場に倒れました。
病院で診てもらい断裂はなかったのですが己の情けなさに凹みました。
ありし日のえるふ君のブログとおとなになった?ヒービーちゃんの楽しいブログ、ゆっくり拝見させていただきたいと思います。
どうぞよろしくお願いします!

No title

マフレパパさま
ようっこそ、いらっしゃいました!
サブレ君も引張りますか?でも、きっとヒービーの半分くらいだと思いますよ~~自慢にはなりませんが、、

マフレパパさま、ひらめ筋はその後大丈夫でしたか?
うちのパパさんは、なんだかんだで1ヶ月かかりました

エルフのブログもみていただけるなんて、とってもうれしいです
毎年、軽井沢旅行をとても楽しみにしていて、マフレパパさまのブログを参考にさせていただいてます

今後とも、是非是非よろしくお願いいたします
プロフィール

elfmama

Author:elfmama
ノーフォークテリアELF
2012.12.27 13歳9ヶ月で天国に旅立ちました

ELFの一人娘HEBE
9歳 旅犬2代目襲名

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター