DELK君、お散歩会デビュー@うつぼ公園

強烈にさむ~~い今日
DELK君のお散歩会デビューを口実に?
うつぼ公園に集まりました

s-CIMG7501.jpg

ご一緒してくれたのは
左からケビ太君、レイアちゃん、DELK君、ヒービー、ジュリアン君、ポコちゃん、です
ケビ太君とレイアちゃん、チュッチュしてて、超可愛い!
ご一緒してくださった皆さん、ありがとうございました

続きはお写真整理できてから、、
ちょっと待ってね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日は、寒くても心はホットな楽しいオフ会でしたね(^o^)
チュッチュもラブラブでホットだし~
みんな可愛くて幸せでした(*^。^*)
私の時代遅れと天然ボケも披露してしまいましたが(^^ゞ
ご一緒していただいて、ありがとうございました。

No title

昨日は皆さんへの連絡やお店探しや予約等々本当にありがとうございました(^^)
お蔭ですっごく楽しい時間を過ごせました~~
もっと寒いと覚悟してましたが・・・お年頃のせいか汗が・・・(笑)
年齢もそれぞれで個性もそれぞれ・・・でもやっぱりNFって可愛いなーと再認識の1日でした
また昨日もお若い子のエネルギー吸い取ってやったわ\(~o~)/
続きも楽しみにしております♪

No title

プーポコママさん

若い子もたくさんで、楽しかったですね~
シニアもきっとパワーもらえたはず!

いつも明るいプーポコママさんのおかげで、トークも盛り上がって
すごく楽しかったです
しかも帰り道に携帯屋さんに行かれたところが、ますますプーポコ家らしくて、最高ですぅ

また、来年もよろしくお願いしますね

No title

MADOKAさん

いえいえ、私は何にもしてませんよ
こちらこそ、企画ありがとうございました!
やっぱり関西のオフはMAOKAさんがいないとね
(と持ち上げて、次の企画を練ってもらいましょう~)

やっぱりNFTはかわいい

いつの間にかヒービーが真ん中より年上組になってました

でもランニングは一番だったでしよ

パパさん、やっぱり足痛いそうです~

No title

昨日は本当にありがとうございました!!
優しい父兄様&たくさんんのかわい子ちゃんに会えてホンっマに
嬉しくてめっちゃ楽しかったです!!
いろいろ手配もして頂いて本当に助かりました。
ありがとうございましたm(_ _)m
DELKもなんとか(!!??笑)デビューできたしまた遊んでやってください!!
…ワシ、年甲斐もなく走ったのでめっさめさ筋肉痛です~><(爆)

No title

わっ♪
何か楽しそう♪
続きを楽しみに待ってます

No title

いいないいな~♪
今度はらく誘ってくださーい。

ケビ太くんとレイアちゃんのチュッチュ♪♪生で見たいな~♪
ヒーさまも誰かとチュ~しちゃった?
お写真楽しみでーっす♪

No title

OKANさん

DELK君、すごくおりこうさんでしたね
きっと急にいっぱい先輩増えすぎて、戸惑ったのかも??

ヒービーも若い子たちからパワーいっぱいもらいました

筋肉痛はもうそろそろ治ってますよね
お疲れ様でした~

年末の忙しいときに、バタバタお誘いしてすみませんでした
また、年明けにお店襲撃させてもらいま~~す

No title

アオイ母さん

楽しかった~
でも寒かったです

また続きも見てくださいね
アオイちゃんと同じくくらいのワンちゃん、いっぱいですよ

No title

マリンママさん

わ~~残念、お誘いすればよかったですね
ぜひぜひ、次回はお声かけさせていただきますね

生チュッチュ、刺激的ですよ

ヒービーはず~~っと運動部でランニングしていたので
チュッチュはできてませ~~ん

らくちゃんとレイアちゃんが、ちょうど同じくらいの年ごろで、体型なのかな?
プロフィール

elfmama

Author:elfmama
ノーフォークテリアELF
2012.12.27 13歳9ヶ月で天国に旅立ちました

ELFの一人娘HEBE
9歳 旅犬2代目襲名

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター