寒風のお散歩とカフェ♪

土曜日、珍しくパパとママ、午後から時間がありました
ランチに行きたかったのですが、すご~~く寒くてテラスなんて無理無理~

で、ランチは「チョコットユウチャ」さん

s-CIMG7428.jpg

この日は忘年会らしき女子会でほとんど貸切状態で
厨房に近いお席で、ヒーさま結構大人しめでした
カフェマット、半分はみだしてますけどね

s-CIMG7429.jpg    s-CIMG7430.jpg

パパさんのお気に入りメニューはとんかつとエビフライ
どれも美味しいのですが、特にエビがおいしかった!

s-CIMG7431.jpg    s-CIMG7435.jpg

ランチの後、近くの公園でイベントしてるののぞきました
可愛いリース、買っちゃいましたよ

s-CIMG7444.jpg     s-CIMG7437.jpg

ただ、、寒さと強風でどのお店も早々に店じまい
ママはちょっと残念だったけど
ヒービーはこの後、パパと走り込んで満足のお散歩でした
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

美味しそうなランチ♪ 楽しそうなお散歩ですね♪
可愛いリースは、ヒーさまが気に入ったのかな??
もうすぐクリスマス♪ ヒーさまもお洒落するんだろ~な・・・

No title

アオイ母さん

レス遅くなってごめんなさい~

こちら市役所の裏にあるお店で、平日は混みこみなんです
人気店なのですが、オーナーさんが犬好きで、ひそかにワンOK

おいしいランチがリーズナブルにいただけるんです

リースは私の好み
ヒービーはおしゃれよりも食い気なので、、

クリスマス、お友達のおうちのクリパにお出かけ予定
とても楽しみです

おしゃれしなくちゃね

アオイ母さんみたいに器用だったらいいのですが、えるふママはいたって不器用なので、いつもお洋服は既製品です~
プロフィール

elfmama

Author:elfmama
ノーフォークテリアELF
2012.12.27 13歳9ヶ月で天国に旅立ちました

ELFの一人娘HEBE
9歳 旅犬2代目襲名

HEBEの弟としてやってきたE-BON
4ヶ月 旅犬まだまだ修行中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター