パン屋めぐり女子会♪

ヒービーです



先週末は、あたし、お留守番でした
パパはゴルフ
ママは学生時代のお友達と女子会だったの
繰り返すけど、あたしはお留守番だったの

s-DSC_2044_original.jpg     s-CIMG7420.jpg


s-DSC_2047_original.jpg     s-DSC_2048_original.jpg

神戸でランチした後、芦屋や夙川でパン三昧

s-DSC_2052_original.jpg

でも、そのあと、みんなであたしに会いに来てくれたの
(??、、まぁそういうことにしときましよ)

s-DSC_2088_original.jpg     s-81_original.jpg

お誕生日お祝いには、あたしも参加
一番ガードがゆるそうな人の足元で待機して、ケーキもいただいちゃった!!

自撮り棒まで登場して、大騒ぎするはしゃぎよう
ついていけなかったあたしは
「ヒービーちゃん、おとなしいね」と言われました

おばちゃん、お姉さまたち、絶対また遊びに来てね



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ひーさま♡可愛い写真です♡
・・・一人でお留守番だったんですか・・・

神戸♪芦屋♪・・美味しそうなお店がいっぱいありそうな地名♪
ハードパン好きな私にはたまりません・・・(^o^)・・・

自撮り棒。・・まだ見たこと、使ったことないです。
どう??便利??

No title

楽しそうな女子会ですね♪
パン屋巡りのあと、みんながヒービーちゃんに会いに来てくれて、よかったね~(^o^)
ちゃんとケーキもゲットしてるなんて、さすが!
ルミナリエ行ったら、自撮り棒持った人、たくさんいましたよ~
確かに自撮り棒が合ったら便利かも~

No title

今回はお留守番でしたか~><
ヒービーちゃんに会いに来てくれはってよかったね♫
ほんでケーキも頂いて^^
…カードが緩そうな日との足元とは、サスガ~!!(笑)

No title

アオイ母さん

このヒービーのお写真、お友達が撮ってくれたんです
すごくいいカメラで腕もいいの
いいお写真でしょ!お気に入りです

パン、こちらにいらっしゃる時に、お時間あればよってみてください
私でよかったらご案内しますよ~

No title

プーポコママさん

ルミナリエは早々に断念して、御部屋でケーキになりました
みんな犬好きで、ヒービーいっぱい可愛がってもらってご機嫌でした

自撮り棒、そんなに普及してるんですか~
私は初めてみたんですけど、面白かったです

No title

OKANさん

友達は、ほとんど犬を飼っていて、一人だけ飼ってない人がいたんです
そしたら、ヒービーはその人の足元に、、

慣れてないから、ついあげちゃう~を狙ったようです

結構するどい勘でしたよ!
プロフィール

elfmama

Author:elfmama
ノーフォークテリアELF
2012.12.27 13歳9ヶ月で天国に旅立ちました

ELFの一人娘HEBE
9歳 旅犬2代目襲名

HEBEの弟としてやってきたE-BON
4ヶ月 旅犬まだまだ修行中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター