ヒーさま、お猿のショーを観る♪

日曜日のランチは前から行きたかったこちらのお店
古い郵便局をご自身で手を入れられて、カフェに改装されてるんです
テラス席はペットOK

古民家カフェ好きのママは、改装中から気になって
ブログにお邪魔していました

前置きが長いけど「KOBE OZO CAFE 901」さんです

s-CIMG7380.jpg    s-CIMG7382.jpg

気持ちのいいテラス席です
外に直接出られるのも、ワンズには便利

s-CIMG7374.jpg    s-CIMG7362.jpg

おしゃれな手作り感満載です

s-CIMG7375.jpg     s-CIMG7361.jpg

s-CIMG7383.jpg     s-CIMG7384.jpg

新地で長いことレストランンバーをされていたとのこと
お料理にも間違いありませんでした
満足です~

食後のお散歩に、すぐ近くのフルーツフラワーパークに行くことに
入場無料、1時間以内は駐車料金も無料です

s-CIMG7390.jpg    s-CIMG7392.jpg

ここでパパさんとんでもないものを発見!
お猿さんのショーにヒーさま連れて行こうというのです

s-CIMG7393.jpg     s-CIMG7395.jpg

絶対無理だから~というママの制止を振り切って入場
結局ショーの間はおとなしくできました
大音響だったから、ヒーさまちょっと怖かったかもね
でも、ひとつできることが増えました(あんまり役に立たないけどね)

s-CIMG7399.jpg

この後、ドッグランにも行きましたが、ハスキーがわんさか
いやいや、とても参加できません

きっちり1時間でパークをあとにしました
盛りだくさんの一日
今日も楽しいお出かけでした




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

三田のおったんのブログ、私も読者の一人ですよ~~。
ブログで新地のお店のことをカミングアウトされたときは驚きましたから!
こちらのお店にも行ってみたいと思いながら、
まだ行けてないんです。
テラスにストーブありましたか~。^^

フルーツフラワーパークの近くなんですね。
パークのほうもまだ行ったことないんですよ。
行くときはセットがいいかもしれませんね~~。

No title

アーモンド揚げってこちらもすごく美味しそう〜
のんびりした景色を眺めながらのランチ、贅沢で優しい時間ですね♪
ヒービーちゃん、ハスキーさん苦手ですか?
我が家はボーダーコリーが駄目なんです。

No title

郵便局をカフェにですか♪
とっても興味があります。
料理も美味しそうでいいな・・・

ドッグランにハスキーですか(^o^)
アオイだったら喜んで突進していきます。(笑)
ひーさま・・・お猿さんのショーは少しは楽しめたのかな??

No title

↓のパン屋さん&あったかいわらび餅気になる~!!
郵便局をカフェっていうのがめっちゃオシャレそうですね。
お料理もめっちゃ美味しそう~!!
おさるのショーも面白そう~
ヒービーちゃんちゃんと大人しく出来てエライですねっ♫
サスガ!!^^

No title

ルビーままさん

ルビーままさんも、おったんブログのファンだったんですね
テラスには小さいストーブありました
でも三田は結構寒いので、暖かくなるまでお預けかな?

フルーツフラワーパークのすぐそばなので、是非一緒にいらっしゃるといいと思います

No title

アンジュママさん

こちらのランチはなかなか高得点!
予約していかないと、食べそこねそうでした

春には桜がきれいに見れるようです
是非もう一度その季節に行かなくては~

ヒービーはハスキーさんもボーダーさんも、多分両方ダメと思います
こわくて試してませんけど、、

No title

アオイ母さん

えるふママ、古民家のカフェ大好きなんです
よく仲良しの従姉妹と「一緒にやってみたいね~」
なんて話してるんですよ

古い郵便局の備品とかも残してあって、素敵でした

アオイちゃん、ハスキーさんに突進?
ちょっと見てみたいな!

No title

OKANさん

わらびもちも店内ワンOkの席があるので、お休みの日に是非いらしてみたください

おサルのショーは意外と面白かったです
無料だし!

ヒービーはきっとおサルと思わず人間だと思っていたかも
だってお洋服着て2足歩行ですもんね

面白い!

おさるのショーを見せていただけるなんて…
犬猿の仲なのに、ショーに出るおサルさんは
よほどの集中力があるのか
日頃からワンコとのスキンシップがあるのか。。。でしょうかね?(´▽`)

そういえば、先住犬(ういのお姉さん)は、野生の猿に持っていかれそうになったことがあります(笑)

No title

マキさん

ご無沙汰してます~
そうなんですよ
おサルのショーは10年位昔からあるのですが、以前はワンは入口で預かりだったんです
なので、見たことなかったのですが、今回久しぶりに行ってみたら
無料、しかもワンOKになっていて、、

ヒービーが騒ぎ出したら、退席させてもらおうと後ろの方で見ていたのですが、意外と大丈夫でした

野生のサルに誘拐未遂?
トンビにさらわれる子猫は聞いたことあるけど、、そんなことあるんですね

No title

モンキーショー(^^)やってますよねぇぇぇ
フロママにヴィー出したら?って言われましたよー
出れそうかな?(笑)
ヒービーちゃんスルーだったんですね♪
それはスゴイかも!うちは鹿はスルーやったけど・・・
おサルは大騒ぎしそう(>_<)
ドッグラン・・前行った時は結構草がボーボーだったけど綺麗に刈り込んでありますね

何か感じのいいカフェですね
景色ものどかでいい感じ❤

No title

ヒー様、おさるさん大丈夫だったんですね!
クルトは動かないおさるさんなら大丈夫だと思うけど、動いたらアウトかも。
って、動かなったからショーにならないもんね(^^;

えるふママさんたちは先週も美味しい週末だったんですね!
またまた美味しそうなパン☆
そして、暖かいわらび餅ですか!?
経験してみたい!!

No title

MADOKAさん

ご存じだったんですね
オサルさんはすごい芸達者でしたよ
ヴィーちゃんも訓練しだいかな、、?

ヒービーはたぶん遠くからだったから気にならなかったのかな?

鹿は、うちめちゃ反応しますよ~
すごく大変
エルフもだったもん

ドッグランはにぎわっていました
無料だし、駐車場あるしね

カフェはいい感じでしたよ
予約もできるので、いい季節になったら一度みんなで行きたいですね

No title

いかこさん

動かないおさる、、確かにショーになりませんね
結構多芸なおさるさんでしたよ

席が離れているので、きっと気がつかなかったのだと思います
それより、近くの席の子供に反応しそうで怖かった、、

パンはね~ここ超お勧めです
ベッカライとまた違う感じのハードさなんです
遠いのが難点だけど

No title

ちょっと出遅れましたが(^^ゞ
とってもステキなカフェですね~
もとは郵便局だったなんてミラクル、お料理が美味しいのもいいですね~
暖かくなったらぜひ行ってみたいです♪

ヒービーちゃん、お猿のショー大丈夫でよかったですね。
ポコは、大音響が怖くてブルブル震えていました。
途中退場不可なので、最後まで見ましたけど~
お猿さんは、かなり多芸でしたね!!!

No title

プーポコママさん

こちらのカフェ、是非行ってみてください
週末なら予約去れてた方がいいと思います
ランチがなくなっちゃうので!

え~=~=おサルのショー、途中退場不可だったんですか?
知らなかった、、
知ってたら、入る勇気なかったと思います

確かに大音響でしたね
ヒービーは意外と大丈夫でした
プロフィール

elfmama

Author:elfmama
ノーフォークテリアELF
2012.12.27 13歳9ヶ月で天国に旅立ちました

ELFの一人娘HEBE
9歳 旅犬2代目襲名

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター