お気に入りのパン屋さんへ♪

なんだか、パンの記事が続きますが、、
以前、大宇陀でパンを焼かれていた仙人さん?が三田に移転されました

春ごろにオープンと聞いて楽しみにしていたのですが
ちょっとおくれて
でも、今日やっと行くことが出来ました~

s-CIMG7332.jpg     s-CIMG7337.jpg

びっくり~
以前は露天に石窯だったのに、すごい素敵なお店になっています
カフェもあって、テラス席はワンOKとのことでした

s-CIMG7339.jpg     s-CIMG7341.jpg

前日に予約していたので、お気に入りをゲットできました
次回はカフェで焼き立てピザをいただかなくては

それにしても、仙人(我家ではそう呼んでました)がオシャレなカフェの店主さんに変身されてました

s-CIMG7404.jpg

近くに「一軒や」があります

気持ちいいお天気なので外席でお茶いただきました
ちなみに店内も一部ワンOkですよ

s-CIMG7343.jpg s-CIMG7356.jpg

暖かいワラビ餅です
美味しくいただきました

s-CIMG7353.jpg     s-CIMG7354.jpg

紅葉を楽しみながら
美味しいドライブです

次は、ランチにはじめてのカフェに行って見ます

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そうだ~このパン屋さんお引越しされたんですよね
とうとうオープンされたのですね~~
前のお店のお写真見せていただくと確かに田舎の山奥の
お店って感じでしたが今回はお洒落カフェ風なんですね(^^)
温かいわらびもちって??めちゃ興味あり
作りたて?おいしそー

No title

MADOKAさん

今度もすげ~~田舎なんですよ
場所的には宇陀とどっこいどっこいです

でも、以前がすごかっただけに、まず屋根のあるところで
店内に石釜あるだけでびっくり

基本的にはもともと犬に優しい方なんで、テラス(ていうか納屋の軒先?)ワンokです
一度ご一緒しましょ!
わらびもちは出来立て!わらびもちとパンは10分くらいなので、り両方行けます

No title

宇陀の仙人さん、新しいお店はカフェになってるんですね~。
やっぱり三田はオシャレなお店が多いですから。。
三田に行くときにはぜひ寄らなくちゃ!!
我が家も仙人さんのパンのファンですから~~。

No title

ハードパンが一杯で美味しそうですね!
ゆずショコラって興味あります♪
ヒービーちゃん、わらび餅見つめて寄り目になってる!?
可愛い〜〜

No title

素敵なパン屋さんですね!!!
私もハードパン♪大好きです。

でも・・・地元にはお店ないんです(>_<)
あ~ 食べたい!!

No title

ルビーままさん

今度ののらさんは、素敵なカフェですよ
ピザも焼き立てがいただけます

テラス風なものもあるので、ルビーちゃんと一緒に是非!

No title

アンジュママさん

ゆずショコラ、美味しかったですよ
ちょっとデザートっぽくて

ワラビ餅も、温かくて美味しいんですよ
こちら実はおそばもあるんです

我家はダメだけど、、

No title

アオイ母さん

ハード系のパンお好きなんですね

かめばかむほど美味しいですよね

こちらのパン是非アオイ母さんにも食べてもらいたいな~
プロフィール

elfmama

Author:elfmama
ノーフォークテリアELF
2012.12.27 13歳9ヶ月で天国に旅立ちました

ELFの一人娘HEBE
9歳 旅犬2代目襲名

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター