2014 ヒーさま北陸の旅 その6

福井でママが行っておきたかったところ
もうひとつ
人気のパン屋さんです
「レプレジジュール」さん

s-CIMG7300.jpg

小さなお店なのに、めっちゃ広い駐車場があってびっくり
テラスでもいただけたのですが、次の公園でランチすることにしてお持ち帰り

s-CIMG7303.jpg     s-CIMG7307.jpg

最後に向かったのは越前陶芸公園
屋外展示のある、すご~~く広い公園
こちらは、紅葉が少し」終わりかけでしたけど、のんびりランチしてお散歩するのには最高
そこそこ家族連れとか見かけるのですが、何しろ公園が広いので空いてます~

s-CIMG7317.jpg     s-CIMG7313.jpg

どこかで見たことあるような、、
と思ったら
やっぱり岡本太郎さんの作品でした
太陽ではなく月だそうですよ

楽しかった北陸の旅はこれで最終回
帰りもほとんど渋滞にも遭わず、かえってこれました

お天気にも宿にも人にも恵まれて
楽しい旅をありがとう!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

サスガ!!パン屋さんチェックに抜かりなし!!ですね^^
パン好きにはたまらんです~♫
ほんでコチラもめっさ広~い@@
ヒービーちゃんの貸し切りみたい♫
素敵な旅行記ありがとです^^

No title

OKANさん

最後まで見ていただいてありがとうございます

そうそう、パン屋さんだけは抜かりなく~です
朝ご飯をガッツリいただいているので、パンでちょうどいいランチでした

北陸はどこも混んでいなくて、よかったです
DELK家もぜひぜひ~

No title

今回も盛り沢山♪
北陸って観光名所以外は空いてるのかなー?
何処も空いてて良かったですね~~
広い芝生もヒービーちゃんの貸切~~でいいな
お部屋食・・・ジュも警戒モードが強くて大変でした
その後警戒モードで全然寝ないし大変だったの思い出しました
お料理おいしそうですねーお部屋も広くてキレイな感じ
色々グッズも揃ってて安心だし~

帰りも渋滞に巻き込まれず良かったですね(~o~)

No title

MADOKAさん

お部屋もよかったし、グッズも荷物少なくて済むので助かりました

仲居さんに飛びつくのよね~
ヒービーの場合警戒というより、とりあえず突進したい

仲居さんが「離してあげていいですよ」と言ってくれて
「本当にすごいですよ、いいんですか」で離して突進して
結構びっくりされてました!

どこもすいているのはよかったです
ていうか、有名観光地はやっぱり避けますよね~
犬連れてると、、

ジュちゃんも、眠れるといいのにね
北陸はおいしかったですよ!

No title

北陸の旅、最後はパン屋さんで締めくくり~~。
エルフママさんらしくていいですね!
人気のパン屋さんなんですね~~。

いろんなワン連れOKの場所をUPしてもらって、
参考にさせていただきますね。
我が家も行ける日が来るといいなぁ~。

No title

ルビーままさん

やっぱりパン屋はおさえとかないとね!
こちらのはあまりハードでなく、種類がたくさんあってすごく人気でしたよ

テラスのお席も結構いっぱい!

北陸も温泉旅館が少しずつペットOKになっていて
以前よりずっと行きやすくなってます

ぜひぜひ~
プロフィール

elfmama

Author:elfmama
ノーフォークテリアELF
2012.12.27 13歳9ヶ月で天国に旅立ちました

ELFの一人娘HEBE
9歳 旅犬2代目襲名

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター