2014 ヒーさま北陸の旅 その5

次はママが行ってみたかったところです
「一乗谷朝倉氏遺跡」

福井までもどってきていますよ

こちら広い遺跡に、復原された家屋が建っています
ペットはリードでOkですよ

s-CIMG7289.jpg     s-CIMG7286.jpg

お侍さんと町娘?タイムスリップか??
いえいえ、こちらでは結構本格的なコスプレが出来るようでした
観光客のかたが、楽しんでいましたよ

ココはソフトバンクのCMの撮影地だそうです
吉永小百合さんと同じところ?でヒーさま撮影してみました

s-CIMG7297.jpg

広い広い芝生広場もあって
ワン連れもたくさん見かけました

一緒に楽しめる観光地でしたよ

もう1回だけ続きます

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

めさめさ広そう~!!
ヒービーちゃんもCMデビューできそうですね♫
こんなに広~いトコで遊ばせてあげたいな~。。

No title

OKANさん

すごく広いですよ
DELK君、走らせたあげたい~

ヒービーは離したら帰ってこないので、ダメだけど、、

プロフィール

elfmama

Author:elfmama
ノーフォークテリアELF
2012.12.27 13歳9ヶ月で天国に旅立ちました

ELFの一人娘HEBE
9歳 旅犬2代目襲名

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター