2014 ヒーさま北陸の旅 その4

フカフカベッドでぐっすり眠れました~
朝ごはんの前にお散歩行きますよ

s-CIMG7239.jpg     s-CIMG7247.jpg

お散歩コースは歩きやすくて気持いい
後ろのガラス張りの建物は公衆温泉です
それと、温泉街はネコちゃんがた~~~くさんで、ネコハンターのヒービーは大興奮でした
いいような、悪いような、、

s-CIMG7250.jpg     s-CIMG7251.jpg

旅館の朝ご飯って美味しいですよね
特にこちらは高得点でした
干物はノドグロとフグ、お野菜のドレッシングが伝助大根ノドレッシングと金時草のドレッシングで
すごく美味しくて、お土産に買って帰りました

北陸方面では、なかなかオススメできる宿でしたよ

チエックアウト後、あえて高速には乗らず
お土産を買いながら海岸沿いを南下します

s-CIMG7253.jpg    s-CIMG7254.jpg


s-CIMG7259.jpg    s-CIMG7263.jpg

気候がちょうどいいので、アチコチ寄り道したくなってしまいます

s-CIMG7268.jpg    s-CIMG7273.jpg

連休なのに道路も空いています
ていうか、人の行かないところに行こうとしてるから??かも知れません

続きます



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ホンマにめっちゃいいお天気でしたね!!
朝食も野菜いっぱいでいいな~♫
にゃんこ先生とヒービーちゃんの大騒ぎ、ちょっと見てみたい~^^;

No title

OKANさん

ヒービーのネコハンターはすごぃデスよ
ヒービーのお散歩は半分以上ネコチェックですもん

温泉街はどうやら街の人たちがネコちゃんにご飯をあげているらしく
すごくのんびりしたネコチャンばかりでした
いつもの公園だと、ヒービーが行くと、クモの子を散らすようにネコが逃げるのですが、こちらではみんなおっとりしていて、ヒービーも勝手が違っていたようでした



プロフィール

elfmama

Author:elfmama
ノーフォークテリアELF
2012.12.27 13歳9ヶ月で天国に旅立ちました

ELFの一人娘HEBE
9歳 旅犬2代目襲名

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター