2014 ヒーさま北陸の旅 その3

片山津温泉をお散歩してみます
宿から出てすぐ柴山潟です
浮身堂やら遊歩道もあって、お散歩にはピッタリ

s-CIMG7208.jpg     s-CIMG7216.jpg

車の中が長かったヒービーもやっと走れます
ご機嫌!

s-CIMG7223.jpg

宿の向かいには、小さな公園
足湯がありましたよ

お散歩後、ママ達は温泉に入って、夕食
お部屋でいただけるので、ヒービーも一緒で安心です

s-CIMG7228.jpg     s-CIMG7229.jpg


s-CIMG7231.jpg     s-CIMG7233.jpg

ただ、、仲居さんがお料理を運んでくれるたびにヒービーが大騒ぎになるので
「まとめてお運びしましょうか?」と気を遣ってもらいました

デザートまでしっかりいただいて、長い一日が終ります

続きます

コメントの投稿

非公開コメント

No title

遊歩道めっちゃ気持ちよさそうやしいいですね♫
食事の写真みてたらお腹減ってきた^^;

No title

OKANさん

食事、めっちゃ美味しかったです~
遊歩道もきれいに整備されてるんですよ
しかも、空いてます、、
プロフィール

elfmama

Author:elfmama
ノーフォークテリアELF
2012.12.27 13歳9ヶ月で天国に旅立ちました

ELFの一人娘HEBE
9歳 旅犬2代目襲名

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター