ヒー姉さん 指導する@芦屋浜

週末、あたしは芦屋浜にお出かけしたの
今日は重要な任務を遂行するためなの

でも、その前に、偶然エルフパパの幼馴染ののん姉さんにであったの
記念写真撮影!

さ~~、あたしは、今日の獲物お友達に会いに行くわよ

    s-CIMG0288.jpg

ミクエルさまはノーフォークの男の子
今日はお散歩プレデビュー
最初はパパさんの後ろに隠れてばっかりだったけど、さすがNFT
すぐに、あたしと対等にお散歩できてたわよ

s-CIMG0289.jpg    s-CIMG0293m.jpg


s-CIMG0311.jpg    s-CIMG0315.jpg

どうかしら?
あたしの子分弟分ミクさま、堪能してもらえたかしら

あたしは、指導に一生懸命で、無駄に疲れてしまったの
そのあと、カフェで休憩しました

s-CIMG0322.jpg    s-CIMG0329.jpg

お散歩もカフェも一緒にデビュー
なんかすでに大物を感じさせるけど、、

s-CIMG0321.jpg

でも。忘れないで!
あたしが姉さん
ミクさんは、子分弟分だからね
オシリとかクンクンするのは100年早いのよ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ひーびーお姉さんお疲れ様(^.^)
弟分はどうでしたか~~?
とっても楽しそうですねー
一丁前にカフェデビューもしてるし(^^♪
ひーびーちゃんの笑顔も可愛い
いつまでもパピーな感じでいたけど
本物のパピーを目の前にすると
途端にお姉ちゃんですね~~

No title

MADOKAさん
いや~~ミクさま、大きくなってました!
それに、動きが激しくって、、さすがのヒー姉さんもタジタジでしたよ

最初は、ヒービーががぅって、心配したのですが、しばらくしたら仲良くお散歩できました
カフェでもミクさまは、とってもおりこうさんでしたよ

確かに、ヒーもいつまでも子供だと思っていたのですが、姉さんになってました。なんかちょっとさみしいかも、、

これからは、どんどんお出かけできそう
また、ご一緒してくださいね

びっくり~~

まさか~~
丁度散歩で戻ってパンを買いに行ってたところでした。偶然にも前に車が止まるなんて!!
主人にもえるふ号だよって言っても信じてもらえずv-406
でも会えるなんて、エルフ君がきっと会わせてくれたんだね。

お友達に会えず帰ってゴメンネ。
お子ちゃまもお疲れかも~~なんて思って
また何処かで出会えそうね。

↑、高取ね。
お雛様とヒービー、いい感じ♪

No title

のんママさん
いや~~偶然でしたね!
車の前で手を振るひとが、、と思ったらのんママさんでした!

いいお天気で楽しいお散歩日和でしたね
あそこのパン屋さん、私もよく行きます

ていうか、、あの日もきっちりお茶して帰りましたよ

のんちゃんだと、さすがにヒービーもおとなしい
やっぱり小さい時から会ってるワンは仲良しだよね

きっと、エルフも一緒にいたと思う
プロフィール

elfmama

Author:elfmama
ノーフォークテリアELF
2012.12.27 13歳9ヶ月で天国に旅立ちました

ELFの一人娘HEBE
9歳 旅犬2代目襲名

HEBEの弟としてやってきたE-BON
4ヶ月 旅犬まだまだ修行中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター