えべっさん

年賀ヒービー一家の新年行事
1月10日「えべっさん」です
西宮の総本山にいつもお参りします


週末にあたるととても混みあうので
今年は平日にあたった「宵えびす」に行くことにしました

少し離れた駐車場にとめて
にぎやかな通りを歩きますよ

s-KIMG0283.jpg

顧問エルフはママのダウンジャケットの中に避難です
結構な人出でヒービーも少しこわい??かな
パパさん抱っこでおまいりです

s-KIMG0288.jpg    s-KIMG0297r.jpg

境内は去年よりすいています
やっぱり平日で正解です
露天のお店を冷やかしながら、お散歩もかねてです
もちろん福娘さんから福笹いただきましたよ

s-KIMG0300r.jpg

関係ないけど、帰り道でこんなお店発見
記念にパチリです
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

わー出遅れてしまいました
新しいブログの開設おめでとうございます
これからはひーちゃんの旅ブログ楽しみにしてますね♪
新年からのお写真・・・どれもこれもエルフくんにしか見えない
でもひーちゃんの方がやっぱり『女の子!!!』ってお顔かな(^.^)
洲本の海岸でぶっ飛んで楽しそうなひーちゃんの顔見て安心しました
こんな笑顔がきっとパパとママの癒しになってるんだろーね
ひーちゃんのブログにうちの2匹も度々登場できるといいな~~\(~o~)/

リンク貼らせてもらってもいいですか?

ありがとうございます

MADOKAさん
ヒービー段々似てきます
不思議ですね~~って父娘だか当然ですかね

本当にヒービーの無邪気さに助けられます

ジュヴィちゃんも一杯登場してもらいたいです

リンクこちらこそお願いします
プロフィール

elfmama

Author:elfmama
ノーフォークテリアELF
2012.12.27 13歳9ヶ月で天国に旅立ちました

ELFの一人娘HEBE
9歳 旅犬2代目襲名

HEBEの弟としてやってきたE-BON
4ヶ月 旅犬まだまだ修行中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター