2014  ヒーさま北陸の旅 その2

次に向かったのは、
「九谷焼陶芸村」
こちら陶芸の学校と、お店が集まった、とってもひろ~~い施設です

こちらでも、紅葉がきれい
s-CIMG7179.jpg    s-CIMG7194.jpg

陶芸村のシンボル
階段の部分は九谷焼だそうです

s-CIMG7195.jpg     s-CIMG7184.jpg

たくさんの店舗があり、随分と高価なものから、お手ごろのものまでありました
店内も抱っこで一緒に楽しめました

記念に、カップをひとつづつ
バラバラですが、、
s-CIMG7328.jpg

さて、そろそろ宿に向かいます
「季がさね」です

ワン連れは専用駐車場から直接お部屋にには入れて、とても便利
お散歩にも出かけやすいです
s-CIMG7199.jpg     s-CIMG7200.jpg

お部屋もとても広くてきれい
ワングッズも一通りそろっていますよ

s-CIMG7234.jpg

ヒービじゃなくて、ヒービーなんだけど、、
まっいいか

夕食の前にお散歩で温泉街を探検です

続きます



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お部屋にちゃんとお名前も入れてくれはるんですね~♫
…それだけでテンション上がるわ~(笑)
九谷焼の階段めっちゃキレーですね♫

No title

OKANさん

お写真、もうちょっと可愛い顔すればいいのにね~
ムスッとしてるでしよ

でも、思わず他の部屋のお写真も見に行ってしまいました

九谷焼、いろいろ種類があって、楽しかったです

No title

やだ~。
ひーさまの名前間違えないで~(ー_ー)!!

カップ♪ 素敵ですね。
うさぎさんのカップ・・・可愛いです

No title

アオイ母さん

お名前、仲居さんがメモしてて、「違ってるな」と思ったのですが
まさかお部屋に表示されるとは思わなくて
ま、いいか~と訂正しなかったんです

間違えられやすいです、、

ウサギのカップが私の選択です
微妙に金箔が使ってあるのが九谷焼らしいかな、、と
プロフィール

elfmama

Author:elfmama
ノーフォークテリアELF
2012.12.27 13歳9ヶ月で天国に旅立ちました

ELFの一人娘HEBE
9歳 旅犬2代目襲名

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター