2014 ヒーさま北陸の旅

お天気に恵まれた連休
えるふ家は北陸旅行に行ってきました

お泊りは片山津温泉「季がさね」こちら今年4月からワンズ受け入れ始められました

s-CIMG7189.jpg

紅葉も見ごろ

美味しいお料理もいただいて楽しい旅でした

また、お写真整理できたら見てくださいね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

北陸にご旅行だったんですね!
紅葉もバッチリ見頃で素敵な旅になりましたね!
旅行記楽しみにしています!

No title

ルビーままさん

お天気もよかったし、お宿もすごくよかったです
超オススメ!

またお写真見てくださいね
いつもありがとうございます

No title

わ〜
真っ赤なじゅうたんで素敵です♪

旅日記楽しみにしています。

No title

アオイ母さん

ちょうど紅葉の楽しめる季節で、お天気もよくて
楽しかったです~

こちらは「九谷焼陶芸村」
九谷焼のお店が並んでます

抱っこでヒービーもお店に入れたので、よかったですよ
人も少なくて穴場でした

また頑張ってアップしますので、見てくださいね

神戸-GoodLuckでは・・・

神戸で、みやっちさんから聞きました。
入れ替わりで、北陸に行ってらっしゃったそうで・・・
紅葉も綺麗だったようですね~

神戸も、結構良かったですよ~
Facebookにコミュニティ立ち上げたんで、よかったら見てみてください。
Facebook登録していただければ、オフ会のイベントもお話できます。
https://www.facebook.com/NorfolkorNorwich

No title

お天気もよくてぽかぽか陽気の3連休でしたね~♫
北陸旅行~美味しいモンいっぱいありそ~!!
UP楽しみに待ってます~♫

お会いできなかったのは残念でしたが、片山津温泉の宿素敵ですね!
レポート楽しみにしています!(^o^)

No title

凛パパさん

お会いできなくって残念
facebook見せていただきました
みなさん
集まられたんですね~

本当に行けなくて残念でした

次回はぜひご一緒させてくださいね!

No title

OKANさん

北陸は食べ物の誘惑いっぱいでした
旅行の前に体重落として行く予定が、うまくいかず、、

今帰ってきてからダイエットしようにも、いろいろおいしそうなもの買ってきちゃったし、、

またお写真見てくださいね!

No title

みやっちさん

途中北陸道のどこかですれ違ってますよね

みなさん集まって貸切だったのに、すごく残念です

北陸は来年東京から新幹線開通するので、その影響?
ここ半年くらいでペットOKの宿がぐ~~んと増えたように思います

泊まったお宿もとてもよかったです
仲居さんたちも「4月からワンちゃんお泊まりしてるので、気がついてないところがあったら言ってくださいね」って、すごく感じよかったです
プロフィール

elfmama

Author:elfmama
ノーフォークテリアELF
2012.12.27 13歳9ヶ月で天国に旅立ちました

ELFの一人娘HEBE
9歳 旅犬2代目襲名

HEBEの弟としてやってきたE-BON
4ヶ月 旅犬まだまだ修行中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター